ヘッダーメニュー

2014年1月27日月曜日

昨夜のお客さま(日)

開店前から
ノリノリです

DJぺっつさん
アバが大人バージョンです
おねえさんです



The Rolling Stones | Gimme Shelter
The Damned | Machine Gun Etiqutte
Thee Michelle Gun Elephant | トカゲ
The Hives | The Stomp
Blur | Girls&Boys
| Song2
| Coffee and TV
| Beetlebum
Queen of the Stone Age | No One Knows
Velvet Revolver | Slither
System of a Down | Chop Suey

らんまるしーいーおーの叫び「ああああああ」
らんまるしーいーおーの叫び「はりつけできねー」
ぐらぬこ「こぴぺ?」
ぺっつさん「叫んだりささやいたりはできるのになwww」
らんまるしーいーおーの叫び「ああああああああ」
らんまるしーいーおーの叫び「いらいらする」
らんまるしーいーおーの叫び「はれねーーー」
ぐらぬこ「らんちゃnFS?」
らんまるしーいーおーの叫び「こうしき」
らんまるしーいーおーの叫び「何でいちいちいまっぷとか」
らんまるしーいーおーの叫び「だああああああああ」
らんまるしーいーおーの叫び「まっぷが」
らんまるしーいーおーの叫び「りろぐ」
ぺっつさん「やっかいだなぁ」
ぺっつさん「おけいり」
らんまるしーいーおー「くそまっくがああああああ」
らんまるしーいーおー「いちいちマップとかイベントリひらく」
らんまるしーいーおー「SLがおかしいん?」
ぺっつさん「いや 最近相性がよくないっぽい」
らんまるしーいーおー「だよなー」
らんまるしーいーおー「SLはこっちでやろう」

マック使いの貴方
何かいい解決策があったら教えてください

DJらんまるしーいーおー



Beat Crusaders | Mickey Mouse Club March
| Rusk
| Love Potion #9
| Tonight, Tonight, Tonight
| Dancing Queen

Beat Crusaders、略してビークル
ミッキーマウスのマーチ、らんまるしーいーおーのテーマに決定しました

ぺっつさん「しゃちょー」
らんまるしーいーおー「あい」
ぺっつさん「世田谷のベンジーのカレー屋行こうぜ」
ぺっつさん「一緒に行こうぜ」
ぐらぬこ「世田谷のどこ」
ぺっつさん「スタンプカードいっぱいにしてTシャツもらおうぜ」
らんまるしーいーおー「ぐらちんに写メと感想もらおう」



すごくおいしいらしいです
行ってみたいな

浅井健一(Kenichi Asai) Facebook



京王井の頭線池ノ上駅から徒歩5分
地理的には
下北と三茶の間っぽいです

みるかさん「べんじーもたまにいるのかな?」
ぺっつさん「たまにいるらしい」
らんまるしーいーおー「まじかー」
ぺっつさん「ちょっと私のカレーと勝負せにゃならん」
みるかさん「^^」

みるかさん「わたし ブランキーすきなんだけどね」
みるかさん「ひとつだけきにいらないことがww」
みるかさん「すごいこまかいんだけどね」
みるかさん「たっちゃんおね ドラムのすねあの音がどうしてもだめだww」
らんまるしーいーおー「たかい?」
みるかさん「こもってきこえるん」
らんまるしーいーおー「皮がちがうんかな?」
ぺっつさん「でもたっちゃんは私のダリンその2だからいいの!」
みるかさん「たたいてるときわちょうかっこいいけどねーー^^」

ぺっつさんのダリンその2


元ブランキー・ジェット・シティ
ドラマー 中村達也

ちなみに
ダリンその1は


元ミッシェル・ガン・エレファント
ザ・バースデイ チバユウスケ


あれですね
ぺっつさんに任せておけば
間違いないですね!

らんまるしーいーおー
他にもルパン三世のテーマとかいっぱい
カッコいいの流してくれました

ぺっつさん「しゃちょー」
ぺっつさん「いい仕事だった」
らんまるしーいーおー「おしゃ!」
ぺっつさん「もっと仕事しなさい」
らんまるしーいーおー「いやです」
ぺっつさん「なんでですか!」
みるかさん「wwwww」
らんまるしーいーおー「めんdくさい」
ぺっつさん「めんどくさいんじゃしかたないねー」

DJみるかさん



Blur - Sunday Sleep
Night Beats - Sonic Bloom
Pass The Hatchet - Roger and the Gypsies

らんまるしーいーおー「ぺつ子のかれーくいたいなー」
ぺっつさん「たぶんうまい」
らんまるしーいーおー「送ってくれ」
らんまるしーいーおー「くーるたっきゅうびん」
みるかさん「わたしもおくってもらおう^^」
ぺっつさん「先に個人情報をさらせ」
ぺっつさん「話はそこからだw」
みるかさん「ww」
らんまるしーいーおー「住所と名前があればおくれるな」
らんまるしーいーおー「サンフランシスコのー」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「おk」
ぺっつさん「ヤマトなら気合いで届けるな」
らんまるしーいーおー「ほんとにおくってくれるん?」
ぺっつさん「サンフランシスコ州らんまるらもーんだろ?」
らんまるしーいーおー「うん。だいたいあってる」
ぺっつさん「送るよ」


いうわけで

久々に
お客さんが1人も来ない夜でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿