ヘッダーメニュー

2014年1月20日月曜日

昨夜のお客さま(日)

久々のお客さまがご来店
にぎやかな週末でした


Lunaさん

DJぺっつさん

Nirvana | About a Girl
The Sensational SkyDrank Heart Beat Orchestra | Little island it Croatia
The Hives | Hail Hail Spit n Drool
Zeebrahead | Playmate of The Year
The Damned | Machine Gun Etiqtte
The Peacocks | What You Want
Asian Dub Foundation | Fortress Europa



UKのインド・バングラディッシュ系バンド
カッコいいっす


hideさん

るなさん「Sex Pistolsとか わかるけど 詳しくないので」
るなさん「RAMONES 1度聞いてみたいw」
みるかさん「ぺっちゃんがさがしまくって かけてくれますwww」
ぺっつさん「社歌準備しますw」

Ramones | Blitzkrieg Bop
U2 | Beat on The Brat

U2がラモーンズのカバーって新鮮です

みるかさん「お!!レッチリ」
みるかさん「ちがう?」
ぺっつさん「あたり」

Red Hot Chili Peppers | Havana Affair

ぺっつさん「んじゃラモーンズカバーで誰でしょうクイズでもしよかww」
るなさん「うち わからんwww」
ぐらぬこ「ぐらもわからにゃい」
みるかさん「やるきまんまんww」
ぺっつさん「ミルミル勝負!」

みるかさん「うたいかたがUSっぽいな」

Metallica | 53rd & 3rd

るなさん「これ メタリカ!?」
ぐらぬこ「ぺっちゃんが本気出した」

みるかさん「はい!!!!!」
みるかさん「わかりました!!! これかんたんだ」
みるかさん「ラブゾンビ」

Rob Zombie | Blitzkrieg Bop

ぺっつさん「あたり」
ぐらぬこ「みるちゃんも本気出した」
みるかさん「あ」
みるかさん「ロブwww」
ぐらぬこ「本気でかんだ」

みるかさん「はい!!!」
ぺっつさん「ドウゾ」
みるかさん「トムウエイツおじさん」

Tom Waits | Return of Jackie&Judy

るなさん「おお」
ぺっつさん「ピンポーン」
ぐらぬこ「あつい戦いだ」

みるかさん「このこえ」
みるかさん「きいたことあるな」
ぺっつさん「ちょー有名だった人よw」

Kiss | Do You Remember Rock’N'Roll Radio

みるかさん「なんと キッス!!」

Marilyn Manson | The KKK Took My Baby Away

るなさん「まんそんだ」
るなさん「なんか…太ったよね…」
ぺっつさん「えらい勢いで太ってったねぇ」



えらい勢い

みるかさん「はい!!!」
ぺっつさん「ドウゾ」
みるかさん「3にんぐみですか?」
ぺっつさん「アタリ」

Greenday | Outsider
Rooney | Here Today Gone Tomorrow


スコさん

DJみるかさん

Ian Dury - Sex, Drug & Rock'n Roll
James Brown vs Led Zeppelin - Whole Lotta Sex Machine
David Bowie - Ziggy Stardust
Cheap Trick - Clock Strikes Ten
Queen - Now I'm Here

ここでらんまるしーいーおー登場
重役出勤です
しーいーおーですから

らんまるしーいーおー「あお!はまいこーか?」
ぐらぬこ「らんちゃん、なんつった?」
すこさん「はまこー?」
らんまるしーいーおー「あお!」
ぺっつさん「あおっ!」
らんまるしーいーおー「あおっ!」
ぺっつさん「たまにゃしごとしあおっ!」
らんまるしーいーおー「やおっ!」


すのぅさん

ダンサーさんです
キレイなツメです

しーいーおー、やっと重い腰を上げ

みるかさん「なんと しゃちょうがしごとしますwww」
ぺっつさん「雪降るから みんな気をつけるんだよ」
ぐらぬこ「東京は雪に弱いんだよ~」
らんまるしーいーおー「あ」
らんまるしーいーおー「だめだ」
ぺっつさん「なにが!」
らんまるしーいーおー「期限切れてる」
ぺっつさん「仕事しなさすぎwwwwww」
すのぅさん「ww」
みるかさん「wwwwwwww」
らんまるしーいーおー「せつぞくできない」
らんまるしーいーおー「あきらめよう」

終了


asuraさん

らんまるしーいーおー「しあわせわーーあるいてこないー」
らんまるしーいーおー「走ってくるんだねー」
ぺっつさん「あすらさんらっしゃーい」
みるかさん「wwww」
あすらさん「明けまして御目出度う御座居ます」


HiRoさん

ひろさん「あまけしておでめとうございまつ」
ひろさん「もとい」
ひろさん「あけまして、おめでとうございまつ^^」

コーヒー持ち込み自由です

DJぺっつさん

みるかさん「っておとでてる?」
あすらさん「でてないよーな」
らんまるしーいーおー「ない」
ぺっつさん「トカゲ|Thee Michellegun Elephant」
らんまるしーいーおー「ちばあああー」
ぺっつさん「冬のセーター|BLANKEY JET CITY」
ぺっつさん「みんな脳内再生するといいよ」
らんまるしーいーおー「おばーーちゃんがーー」
らんまるしーいーおー「かってくれたーー」
らんまるしーいーおー「せーたーーをきなくちゃーー」
らんまるしーいーおー「おこられるー」
あすらさん「おこられるー」
みるかさん「わたしなぜかいま 銭形平次のテーマ曲がなったww」
らんまるしーいーおー「さーばーがタイムあうとになる」
ひろさん「サーバー:もう勘弁して下さいまし(´;ω;`)ブワッ...」
ぺっつさん「今日はみんなの想像力で」


シュンさん


Yomogiさん

歌いたくなったら
歌声喫茶 Be-Roへ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿