ヘッダーメニュー

2014年2月1日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ぐらぬこ「ぺっちゃん、超ぴあす」
ぺっつさん「顔には開けないおかーさんに泣かれるから」
ぺっつさん「ってコンセプトで!」



この帽子
期間限定販売だそうですよ
EIGHTER


スコさん

宝くじの話題になりました

ぺっつさん「まだ宝くじ1回しかかったこと無いw」
みるかさん「わたし3かいくらいあるな^^」
ぐらぬこ「totoならよく買う」
みるかさん「totoってきゃりーおーばーだと」
すこさん「6億円?」
ぐらぬこ「6億!」
みるかさん「それだけあたったら」
すこさん「チロルチョコ何個買えるんだろう」
みるかさん「RLで らいヴはうすするかもだww」
みるかさん「はなださんよぼうwww」
すこさん「花田さん?」



ぐらぬこ「このひとです
ぺっつさん「5回に1回は 千葉呼んで」
みるかさん「よぼう^^」



みるかさん「それか GS喫茶するかもww」
そしたら絶対常連になります

DJぺっつさん
ルースターズ特集

Roosters | Tequila
| ニュールンベルグでささやいて
| C.M.C
| Good Dream
Thee Michelle Gun Elephant | トカゲ
ARB | Boys&Girls

すこさん「きゃ~~~」
すこさん「凌!!!」
すこさん「かっちょいいね~」


ARBボーカル・俳優 石橋凌

みるかさん「ARBのキースさんといっしょにおさけのんだことあるよwww」
すこさん「なんと!」
すこさん「若い頃から声も歌い方もいっしょだよね…この人w」
ぺっつさん「何も変わってないね」
みるかさん「キースさんいまちなみに どらむたたけなくなっちゃった><」
ぐらぬこ「なんで?」
ぺっつさん「どうしたん?」
みるかさん「手首のなんかびょうき」
すこさん「あうあう」
ぺっつさん「がんぐりおんとかか?」
すこさん「ドラマーは体全部が大事だからね;」

ARB | ダディーズ・シューズ
| ユニオン・ロッカー

すこさん「きゃああああああ」
すこさん「好きなのにアルバム1枚も残ってない…TT」

ARB | AFTER’45
| ウイスキー&ウォッカ
RCサクセション | Sweet Soul Music/Strawberry Fields Forever
| シークレット・エージェントマン
| 雨上がりの夜空に
Theatre Brook | Dread Rider

DJみるかさん

GEDO
BO GUMBOS
The Roosterz
FRICTION
などなど

以上
日本のロック特集でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿