ヘッダーメニュー

2014年1月25日土曜日

昨夜のお客さま(金)

DJぺっつさん
絶好調でした



Kid Rock | Bawitdaba
System of a Down | Violent Pornograhy
Smash Hit Combo | Le Dzidj
Playmo | Blockout
The Rolling Stones | Street Fighting Man
| Under My Thumb
| Let it Bleed
| Tell Me


スコさん

ぺっつさん「スコさん」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「wwwwwwww」
ぺっつさん「忘れないうちに言っとく」
すこさん「なにがwwww」
みるかさん「うけるwww」

The Rolling Stones | As Tears Go By
| Gimme Shelter
| She's A Rainbow


紅さん


ランドセルかわいい

Blind Melon | No Rain

みるかさん「お!!!!!1」
みるかさん「ぺっちゃん!!!!!!!!!!!!!」
みるかさん「もうねこのきょくちょうだいすきなんwww」
ぺっつさん「おー」
ぺっつさん「私も好き」
みるかさん「ぺっちゃん」
みるかさん「ちっぷあげていいかな?www」
ぺっつさん「wwww」
ぺっつさん「くださいwwww」
こうさん「ww」
すこさん「チョップかとおもた」

Blind Melon | Tumblin Down
Red Hot Chili Peppers | Dani California
Stone Temple Pilots | Interstate Love Song

すこさん「良く見たら…ペッさん…宙に浮いてにゃん@@」
ぺっつさん「気合!」


浮いてる!

ぺっつさん「今日のぺっつはちょっと違うぜw」

Nirvana | Rape Me
Soundgarden | Ugly Truth
| Black Hole Sun
Sublime | Santeria


ヒロさん

DJみるかさん

Patti Smith - Because The Night
Temples - Keep In The Dark
Blitzkrieg Bop(Swing Version)
Aztec Camera - Walk Out To Winter

ひろさん「明日、うちのネコ」
ひろさん「去勢します!」
すこさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
みるかさん「ありゃ」
ぐらぬこ「何才?」
ひろさん「8ヶ月」
ひろさん「推定です、野良なので」
ぺっつさん「童貞?」
ひろさん「お医者さんとも相談したんですが」
ぺっつさん「童貞?」
みるかさん「うちのきんじょののら」
ぺっつさん「大事なことだから2度」
みるかさん「ぶらんぶらんさせてるよww」
みるかさん「おおいばりww」
すこさん「www」
ひろさん「推定ですが童貞w」
すんさん「いや、3度だ!」


シュンさん

The Godzillas - Go Godzilla Go
Roger and The Gypsies - Pass The Hatchet
Faces - Stay With Me
Free - All Right Now

みるかさん「あそだ」
みるかさん「あした」
みるかさん「パチンコ行きますww いじょうwww」
すこさん「博打いくのかっ!」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「じゃあやめておきますwww」
みるかさん「そのぶん CDかおう^^」
ぺっつさん「そうしなさ」

何買ってくるか楽しみです



Vocal こうさん
Guitars ひろさん&すんさん
Drums すこさん

Reef - Place Your Hand
Radiohead - The Bends
The Who - Summertime Blues
David Byrne/St. Vincent - Real Me

すんさん「よーし、つなぎはまかせろ」

なんと、Voiceですんさんがギターを弾いているではありませんか

みるかさん「もっとおねがいします」
すんさん「あんまりネタがない」
みるかさん「いまぜんいん」
みるかさん「すんさんにあついしせんがww」


Sachikoさん

すんさんのお知り合い
日本橋Liveの Cafe担当さんです
たびたびライブイベントやってます
居心地がいいお店です


日本橋Live



ライブしたときの様子

みるかさん「やppり」
みるかさん「ラモーンズだよ^^」
すんさん「らもーんず」
ひろさん「ラモーンズのファーストやな!」
すんさん「タイトル教えてよ」
みるかさん「うちの社歌だよーー」
すんさん「だから、あれなんて曲?w」
みるかさん「スペルがむずかしいんだよwww」
ひろさん「Blitzclieg Bop」
ぐらぬこ「日本名は 電撃ばっぷ」
ぺっつさん「ブリッツクリーグ・バップ」
ひろさん「ちょっと違った、Blitzkrieg Bop」

そのうち、日本橋Liveで
すんさんの生ギターライブが聞けるのでしょうか!


あき れもんさん

ぺっつさん「エロ天使おはよー」
あきさん「えー だれが エロ…?」
ひろさん「エロ天なのか!」
ぺっつさん「エロ天ってうまそじゃね?」
みるかさん「おいしそうだねーー^^」
すんさん「うまそうだ」
ひろさん「おなかすいたー」
すんさん「サクサク、熱々、はふはふ って感じか」
みるかさん「エロ天特上でーー^^」

DJみるかさん
第2弾

Ramones - Beat on The Brat
| Blitzkrieg Bop
| Bad Brain
| Sheena Is A Punk Rocker

ストーンズもいいけどラモーンズもいいね

/////

0 件のコメント:

コメントを投稿