ヘッダーメニュー

2014年1月1日水曜日

昨夜のお客さま(晦)

すんさん「すりんくだ! すりんくをONだ!」
みるかさん「ひらいちゃう?」
らんまるしーいーおー「あけよかw」
すんさん「のこのこ現れたやつをみんなでどつこうぜ」

昨日に引き続き
臨時オープンです


シュンさん

すんさん「あけおめー ぺっちゃん」
らんまるしーいーおー「ぺつこーきいてー」
ぺっつさん「おう」
らんまるしーいーおー「マックかった」
すんさん「なんと、ダブルチーズらしいぞ」
ぺっつさん「まっくぷろだぶるちーず?」

ぺっつさん「カウントダウンしようぜ」
みるかさん「としこしわやppり しゃちょうからしごとしてもらおうよww」
らんまるしーいーおー「それはむり」
らんまるしーいーおー「よっぱらってるから!」

ぺっつさん「正月料理の中で」
らんまるしーいーおー「らんまるは、ちっちゃい魚がすきだ」
らんまるしーいーおー「あれ、ごはん2はいくえる」
すんさん「あー、腹へってきた」
ぺっつさん「ぺつこ煮豆すき」
らんまるしーいーおー「幕の内の豆がはいってるのはぺつこのせいかーーー」
ぺっつさん「入れろって全国の弁当屋に言った」
らんまるしーいーおー「あれじゃま!」
ぺっつさん「なんでだよ!」
らんまるしーいーおー「ごはんのおかずじゃないだろー」
ぺっつさん「しば漬けのがじゃま!」
らんまるしーいーおー「それもじゃま」
ぺっつさん「ちっこい梅干しもじゃま!」
らんまるしーいーおー「それもじゃま」
すんさん「じゃまだらけじゃねえか!」


上沼いちごさん

みるかさん「いちごさーーーん^^」
ぐらぬこ「いちごさーn」
らんまるしーいーおー「いちごさんおひさーー」
いちごさん「こんばんわ」
らんまるしーいーおー「あけかけておめでとー」
ぺっつさん「こんばわー!」
ぺっつさん「あけかけてらいよろー」
いちごさん「まだはやいやろ」
すんさん「みかんさん、あけおめー!」
いちごさん「みかんて?だれや」

DJぺっつさん
ラモーンズ特集で年越しです

Sheena Is A Punk Rocker
Pinhead
Blitzkrieg Bop
などなど


Cimonさん

いちごさん「3」
いちごさん「2」
いちごさん「1」
いちごさん「おめ^^」
らんまるしーいーおー「おめでとーー」
ぺっつさん「やった!!!!!!!!」
みるかさん「おめでとうですーーー^^」
すんさん「おめー」
ぐらぬこ「おめでとー」
しもんさん「おめでとう~~~~~!!!!!!」
いちごさん「今年も~よろしくw」
らんまるしーいーおー「4になったー」

グーグルのトップページ


2013から


新年
2014になりました

DJみるかさん

Paul Weller - Come On Let's Go
The Jam - Setting Sons
The Jam - Thick As Thieves
The Monochrome Set - I'm Happy To Be Here
The Undertones - Jimmy Jimmy
The Monsters - It's Rock And Roll
Motorhead - Jumpin' Jack Flash
Stiff Little Fingers - Nobody's Hero

らんまるしーいーおー「すんさんからお年玉もらおうぜー」
ぺっつさん「すんおじちゃん ぺっつきょねんいいこだったよ」
ぺっつさん「いいこだったよ」
らんまるしーいーおー「らんまるはおてつだいとかしたよ」
ぺっつさん「すんおじちゃん大人として何かしなきゃなんないんじゃないん?」
らんまるしーいーおー「あと、ごみとかもひろったよ」
すんさん「いやいや、甘えさせてはいけない…ここは心を鬼にして…」

しもんさん「シモンちょっと 初滑りにいってきます」
らんまるしーいーおー「だじゃれいうのか?」
みるかさん「しもんちゃんありがとうねーー^^」
ぐらぬこ「しーちゃん、すべててらー」
らんまるしーいーおー「がんばってすべりまくってらーー^^」
すんさん「いってらっしゃいー 気をつけてくださいねー」
しもんさん「あぃあぃ」
すんさん「ナイターとかやってるのかー」
ぐらぬこ「シムボードにゃ」
らんまるしーいーおー「滑るってギャグじゃなかったのかー」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「すんさん得意なのになー」
すんさん「俺のすべりにかなうヤツはいないぜ!」



初めてのお客さまです
巨大注射器持った白衣の天使です

みるかさん「すりんくごらんなってですか?」
てんしさん「パンクってなってたので」
てんしさん「昔のナツメロなんですが スターリンとか」
みるかさん「お^^」
ぐらぬこ「おお」
てんしさん「あぶらだこ」
みるかさん「でた!!!」
みるかさん「あぶらだこ!!!」
てんしさん「奇形児」
みるかさん「おーーー!!!」
てんしさん「ニラ子供は知りませんよね?」
みるかさん「ごめんねーーしってるしww」
てんしさん「おおおおおお」
ぐらぬこ「よくぞきてくださいました」
てんしさん「いい場所見つけました~^^」

掲載許可もらい忘れました
また来てね

///

2014年も
どうぞよろしくお願いFuck You!!

BeRoスタッフ一同

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿