ヘッダーメニュー

2014年1月18日土曜日

昨夜のお客さま(金)

最近ストリームの調子が悪いぐらぬこです
スタッフが働き者なので助かってます

DJくるたさん

Black Sabbath - War Pigs
Red Hot Chili Peppers - Dosed
The Velvet Underground - Sunday morning
New Order - Temptation
David Bowie - Ziggy Stardust
Lou Reed - Perfect Day
The Police - Wrapped Around Your Finger
Duran Duran - Come Undone
Kate Bush - Wuthering Heights
Sonic Youth - Theresa's Sound
Blur - Sing


natukoさん

みるかさん「ロンドンゾンビ紀行みたよーー^^」
くるたさん「どうだったー?w」
みるかさん「ちょうわらったww」
なつこさん「ほんとーにすきなんだねw」
みるかさん「ごはん 3ばいわいkますね^^」
なつこさん「いや、肉くえなくなるとかが、普通の感想かと…」
みるかさん「いつか ゾンビ映画つくってみたい^^」
なつこさん「1番最初の犠牲者はくるたさんだと思う」
くるたさん「ええw」
みるかさん「おんなのことねーーー いちゃいちゃしてて」
なつこさん「ゾンビになってもすぐ主役にまたやられる役柄」
なつこさん「2回、みせばがあるっすよ、くるたさんw」


シュンさん

みるかさん「まにしまって」
みるかさん「みんな きれいなのおおそうじゃない ろまんちっくだったりほのぼの」
みるかさん「そこでゾンビですよw」
ぐらぬこ「ぜったいうける」
みるかさん「わたしてきにわね ひろいん ぺっちゃんがいいんですけどね^^」
すんさん「悪役の間違いでは?」
なつこさん「ばっさばさ、ゾンビ退治しそうw 」

みるかさん「すんさんわね おきゃくさんでこようとして とちゅうぞんびにww」
すんさん「ちょw」
なつこさん「しゅんさん、きちゃだめーっていってみんなで撃つ」
すんさん「なんで、俺だけ 雑魚キャラなのw」
みるかさん「すんさんじゅうようなんだよ」
みるかさん「すんさんがきっかけで 全面戦争になるん」
すんさん「じゅ、重要か… キーマンだな」

みるかさん「いきのこるの ぐらさんとなつこさん」
みるかさん「あとぜんいんしにますww」
なつこさん「ほぼ全滅じゃないかよw」
みるかさん「でだしわね」
みるかさん「なつこさんとぐらさんがおばあちゃんになっててですね」
みるかさん「こうえんであそんでる にんげんのこどもとぞんびのこどもをみながら 回想するんです」
みるかさん「ってこれ」
みるかさん「5ふんじゃむりだww」
ぐらぬこ「5分の予定だったんだ」
なつこさん「5分だと、しゅんさんが憤死する名場面までたどりつけないねw」
すんさん「よかった 5分は生き延びるんだw」
みるかさん「やppり1じかん30っぷんわいるかな」

DJぐらぬこ
やっと復活しました

The Hives | See Through Head
The Hives | Walk Idiot Walk
The Hives | Antidote
The Hives | Main Offender
The Hives | Abra Cadaver
The Hives | Won't Be Long
The Hives | Go Right Ahead
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

みるかさん「ぞんびのね せりふわきまってるん みうちゃんがいったやつ」
みるかさん「じゃなあしくさ」
なつこさん「ばいばい、あしくさって言われてみんなに撃たれるんですね」
みるかさん「みせばだよーー^^」
すんさん「考えちゃうな」
すんさん「その話、受けよーか、断ろうか 役者として」
みるかさん「すごいきーぱーsんなんだよ」
みるかさん「すんさんがきっかけで このたたかいわむなしいってなるん」
なつこさん「売り出し中の俳優は、死体役からというのが定番」

DJみるかさん
80's特集

Adam & The Ants - Kings Of The Wild Frontier
Bauhaus - She's In Parties
The Mission - Serpents Kiss
Cocteau Twins - Sugar Hiccup
The Church - Electric Lash
The Go-Go's - Our Lips Are Sealed
The Smiths - This Charming Man
The Woodentops - Get it On
Talking Heads - Once In A Lifetime

みるかさん「もうこれでいいや ゾンビ対すん」
なつこさん「開始1分でおわるじゃんかw」
くるたさん「ゾンビ対メカすんさん」
みるかさん「さいしょに くるたくんちょうあっぷで しんでもらいますww」
くるたさん「また、最初かw」
すんさん「いいなぁ、見せ場」
みるかさん「ぞんびのおねえちゃんたちに せりにかけられるんww」
くるたさん「wwww」

みるかさん「にんきがでたら」
みるかさん「めかすんぐっずうろうww がちゃもつくろうww」
すんさん「人気出るかな!w」
なつこさん「続編つくるんじゃなくて、ぐっずにはしるのかwww」
くるたさん「続編もほしいなw」
くるたさん「ゾンビ対メカすんさんNYへ行く」
なつこさん「wwwwwwwwww」
みるかさん「みにくるひとが めかできたらもうだいじょうぶww」
みるかさん「すんまにあww 」

DJぺっつさん

The Ramones - Blitzkrieg Bop
etc.

Be-Roでは、ゾンビ映画のカメラマン募集
ふるってご応募ください

///

来る2/16(日)
Be-Ro 2周年記念イベント開催決定
場所は、すんさんのお店です
みんななだれこめ!

/////

0 件のコメント:

コメントを投稿