ヘッダーメニュー

2014年1月6日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「きょう」
みるかさん「あし」
みるかさん「むしにさされて」
みるかさん「めっちゃかゆいww」
くるたさん「こんな時期に虫さされって」

それは…


蟲師 続章


むしのしわざですね


紫苑さん

ぺっつさん「しーちゃんあのさ」
しおんさん「なんだ-?」
ぺっつさん「SLやると モニターにカラフルなブロックノイズ入るんだけど」
ぺっつさん「どうしたらいいかわかる?」
みるかさん「ビット数かえてもだめ? PCの」
しおんさん「グラボのドライバおかしいんじゃね?」



ピンクの ww ww ww と
黄緑の ww ww ww が見えますね

やっぱ、むしのしわざですね


ゆうこさん

初めましてのお客さまです
初詣の帰りに寄ってくださった感じですね


椎名先生さん

ゆうこさん「椎名先生www」
しいなさん「ゆうこりんさっきぶり!w」
ゆうこさん「つい…30分程振りw 」

しいなさん、ぺっつさんに会えて4らもーんゲット

みるかさん「ゆうこさん お着物かわいいねーー^^」
ゆうこさん「ありがとうございます~~~^^」
しおんさん「アタシのは可愛くないんか!」
ぺっつさん「言うまでもない 」
ゆうこさん「シオンさんの着物かわいいですよ~^^」
ぺっつさん「ナイスフォローありがとう」
ぺっつさん「客に気を使わせてしまったぞ!!!」
しおんさん「ゆうこちゃんみたいに優しい心が必要ね、お正月はv」

みるかさん「しおんちゃんわさ いつもかわいいからいいんだよ」
しおんさん「みるみるが正月からアタシをいじめる(」
ぺっつさん「みるみるのジャブけっこう効くだろ」
ゆうこさん「ジャブwww」
ぺっつさん「オブラートにしっかりくるんだ重たい系w」
ゆうこさん「それはむしろ…ボディーブローかとw」

ヘヴィー級ですね!

DJくるたさん
グランジ特集

Tool - Vicarious
Alice In Chains - Them Bones
Nine Inch Nails - March Of The Pigs
Soundgarden - Fell On Black Days
Nirvana - Drain You
Slipknot - Dead Memories
Marilyn Manson - This Is The New Shit
Pearl Jam - Do The Evolution
The Offspring - All I Want
Sheena & The Rockets - Harlem Shuffle


あき れもんさん


おる ぐらうさん

新春の挨拶がとびかいます

みるかさん「おとこのひとくるたくんだけじゃんww」
ぺっつさん「そろそろオークションはじめる?」
ゆうこさん「オークションかぁ…オーデションかと思ってビビったw」
しいなさん「なんのオーデション?w」
あきさん「誰をオークションするの??」
くるたさん「ドナドナなオークションなんですw」
ぺっつさん「くるたんを自由にしていいよ権」

2014年こそ、金額をプラスにしましょうね


ヒロさん

ぺっつさん「ヒロさん去年ぺっついい子だったよあけましておめでとう!」
ぺっつさん「大人としてなんかください!」
ひろさん「あんたらこどもやったんか!w」
ぺっつさん「yes」
みるかさん「yes」
ひろさん「うそこけーw」
しおんさん「ヒロちゃんアタシもお年玉ちょうだいv」
ひろさん「おっさんにはやらん!」
ひろさん「あら、ゆうこさん!」
ひろさん「おひさです!」
しおんさん「ぺっちゃんー、こういうクソガキはぶっ殺していいんだよね?」
ゆうこさん「お久しぶりです~^^」
ひろさん「誰がクソガキやねんwww」
ぐらぬこ「ゆうこさん、顔広いね」
ゆうこさん「とんでもないです」
ゆうこさん「多少…大きいだけですw」

ぐらぬこ「しいなさん!」
ぐらぬこ「ひろさん、2006年組です」
しいなさん「すっげーッス!!!2006年ズ!!!!」
ひろさん「もう8年目になっちゃった」
しおんさん「よく生き残られました(T_T)」
ゆうこさん「日本人で、2006年はなかなか見かけませんよねぇ…」
みるかさん「すごいねーー」
ひろさん「年寄りですじゃw」
みるかさん「そのころ にほんごのなかったっでしょう?」
ゆうこさん「2007年の初頭でもまだ電通が仕掛ける前だから なかなかいないのに」
しいなさん「絶滅危惧種に登録ですお。2006年!!!(うそ」
ひろさん「いやほんと、絶滅危惧種w」
しおんさん「そろそろ棺桶に入るべき」


にゃんさん

ゆうこさん「あの…一応確認なんですけど…いまくるたさんスピンの準備中なんですよね?」
ぺっつさん「今まさにスピン中よ」
みるかさん「くるたくんすぴんちゅう^^」
くるたさん「はいw」
ゆうこさん「ほな 踊らなw」



ゆうこさん「ほな…とりあえず…ユリアw」
ゆうこさん「言い換えます…南斗最後の将ですw」
ぐらぬこ「ほくとのけん?」
にゃんさん「わが人生はたくさんの悔いだらけ!!」

こまりましたね

DJぺっつさん

Blacknend|Metallica

くるたさん「メタリカ、南極大陸のライブやりましたねー」
みるかさん「みた!!」
くるたさん「5大陸制覇」
しおんさん「寒いさむい」
みるかさん「っぜんぶみた!!」
くるたさん「おれもみたw」
みるかさん「あんなさむいのに Tだったww」


メタリカの南極大陸コンサート


盛りあがってますね~!

…こういうのを想像してたのは
ぐらぬこだけではなかったはず↓



Motorhead|Overkill
Rage against The Machine|Wake Up
P.e|Saffa
Korn|Blind
System of a Down|Chop Suey
Metallica|Master Of Puppets
Static-x|Not Meant For Me
Marilyn Manson|Redeemar

みるかさん「こじんてきにですね なんきょくにおきざりにしたいひといるんですけどねww」
くるたさん「wwwww」
にゃんさん「だれやーw遠慮なしにどうぞw」
すこさん「こんばんぬぁー」
しおんさん「すこさん逃げて!」
すこさん「え!?」
しおんさん「みるみるに南極に放り込まれるよ!」
すこさん「すこたら…さっさ」
すこさん「逃げました」
しおんさん「すこちゃんと物陰でいちゃついてみる(」


スコさん

と、しおんさん
スピーカーの影で


asuraさん

渋いお着物で新年のご挨拶にきてくださいました

あすらさん「お嬢様がたの晴れ着を邪魔してはいけませぬので」
あすらさん「控えめにw」
みるかさん「でもかえってめだってるかもです^^ ちょうかっこいい^^」

イキです

2014年もいいBe-Roにしましょう

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿