ヘッダーメニュー

2014年1月4日土曜日

昨夜のお客さま(金)

くるたさん「まったりしたの、かけてもいいすか」

DJくるたさん
めずらしくエレクトロなBe-Roです

Royksopp - The Girl and the Robot
Telepopmusik - Breathe
Underworld - Born Slippy Nuxx
Deadmau5 - Bot
The Prodigy - Jericho
Fatboy Slim - Right Here Right Now
Slang - The Immortal Sin
OUTO  - 正直者は馬鹿を見る
The Chemical Brothers - Star Guitar


Yomogiさん

みるかさん「今日金曜だっていうのあやうくわすれそうにwww」
くるたさん「同じくw」
ぐらぬこ「まだ3が日だもんね」
みるかさん「そだよねーーー」
くるたさん「まだお正月ですね」


ゆーりさんこと Yurikagoさん


椎名先生さん

ステキなお着物です

みるかさん「くるたくんおはつなんだね^^^」
しいなさん「新たなるらもーんゲット!!!!w」
ぐらぬこ「ラモーンズコンプの日は近い」
くるたさん「wwwww」
しいなさん「まだ3らもーんですw」


Natukoさん

こちらもキレイですね
紫っていいですね

なつこさん「年末年始、やってましたね、お店w」
みるかさん「ですですwww」
なつこさん「スリンク見てびびりましたがw」
ぐらぬこ「らんちゃんがいたので」
なつこさん「いきてらっしゃいましたかw」
みるかさん「2しゅうねんイベントするかもです」
くるたさん「おおw」
みるかさん「らんちゃんしだいですけど」
ぐらぬこ「どこでやろうかね」
なつこさん「こんどは静かに聴きましょうかねw」


Zillpticさん



また、掲載許可いただきそこないました
でもSSアップです

みるかさん「いまDJしてるくるたくんね」
みるかさん「ジャパコアますたーですよww」
お客さま「はじめまして^^」
くるたさん「ジャパコアすきなんすか?」
ぐらぬこ「あぶらだこ」
くるたさん「あぶらだこw」
みるかさん「SLでね あぶらだこってでるのせかいでここだけだwww」
ぐらぬこ「あぶらだこバーと言っていいですね」


紫苑さん

みるかさん「いつもお着物の方が、お正月にそのかっこうとはw」
しおんさん「あ、アタシって着物キャラって認識なんだw」
なつこさん「着物キャラというよりはけものキャラ?」
なつこさん「いつも飢えてる感じで…」
しおんさん「餓えてるね! 可愛い男寄越せ」
なつこさん「アンオーナーに粉かけたかた、はじめてみましたので」
しおんさん「えー、なんでさぁ」
しおんさん「ナンパして何が悪い」
なつこさん「相手を選びましょう(きっぱり」
しおんさん「いいじゃん、SIM主なんていい物件じゃん(」
なつこさん「ぶるぶるがくがく…」

DJみるかさん

Ramones - Blitzkrieg Bop
The Yardbirds - Stroll On
Aztec Camera - Walk Out To Winter
Bananarama & Fun Boy Three - It Ain't What You Do, It's The Way


スコさん

卵お気に入りです
ただよってます

すこさん「踊っちゃうね~この曲w」
なつこさん「踊ってなくて、ただよってますけども…」
すこさん「そうとも言う!」
しおんさん「www」
すこさん「まんぼうの心持です」
なつこさん「まんぼうは水っぽくてあんまり美味しくないです」
すこさん「食べないでくださいw」
なつこさん「酢味噌でいただいたら、酢味噌の味しか…」

まんぼうのレシピ25品[クックパッド]


ぷっくり♡マンボウパン

マンボウ料理、意外といっぱいありますね
ちょっと違うのもありますけど

Culture Club - Do You Really Want To Hurt Me
The La's - There She Goes
The Jam - Sound Affects
The London Cowboys - Let's Get Crazy
ザ・ダイナマイツ - トンネル天国
キャロル - ファンキー・モンキー・ベイビー
The Clash - Tommy Gun


もふもふさん

Sex Pistols - Pretty Vacant
The Vibrators - Dance To The Music
Stiff Little Fingers - Suspect Device
Ramones - Sheena Is A Punk Rocker
The Jam - Going Underground
The Who - My Generation
Thee Headcoatees - Davey Crockett
The Who - Under My Thumb
The Stranglers - No More Heroes
Toots & The Maytals - Get Up, Stand Up
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil



かわいい獅子舞です!

みるかさん「きょうおひる」
みるかさん「ゾンビもの3ぼんみたww」
もふもふさん「ほぉw」
みるかさん「ぞんびだいすきなんですよww」
なつこさん「そんなさわやかに大好きとかいわれてもw」
もふもふさん「バタリアンが好きです」
なつこさん「火葬しようよ…」
らんまるしーいーおー「ゾンビは共食いしないん?」
みるかさん「するときもあるね」
くるたさん「こばらへったら、たべるんじゃないっすかw」
なつこさん「こばら…」

そういえばそうですね
火葬の風習があったら、ゾンビ映画は成り立ちませんね
ちょっと、目からウロコが落ちました

みるかさん「公開されてないけど」
みるかさん「老人ホームで ろうじんたちとたたかうのあるん」
なつこさん「ひどいせっていだなwww」
らんまるしーいーおー「老人も1歩手前じゃねーか」
なつこさん「1歩手前とかいわないw」
みるかさん「ぞんびもね ゆっくりなん」
なつこさん「機敏なゾンビとか存在意義に反するだろう」
らんまるしーいーおー「礼儀正しいぞんびとかな」
らんまるしーいーおー「いただきます!とかいうw」
くるたさん「すみませんが,かじらせて頂けますでしょうか」
らんまるしーいーおー「ゴキブリとかくってやくにたてばいいのにね」
みるかさん「ゾンビ大辞典 もってるんだけどね」
みるかさん「そういうぞんびわいないねーーー」
なつこさん「その本もすごいけど、持ってる人もすごいなw」
みるかさん「2000えんもしちゃったんww」
なつこさん「2000円wwwwwwwwwwwwww」
なつこさん「たけえwwwwwwwwwwww」
なつこさん「しかもぜんぜんよみたくねえwww」



こんなんでしょうか

みるかさん「スプラッターわねあまりみないん」
みるかさん「でもぞんびわみるんww」
なつこさん「ゾンビ=スプラッターじゃないん?」
みるかさん「びみょうにちがうのww」
くるたさん「スプラッターは血がびしゃーってなる映画」
ぐらぬこ「ゾンビは、ぞんびがぐしゃーてなる映画」
なつこさん「マニアックすぎて違いがわからん…」

ロックとゾンビがお好きな貴方
ぜひご来店ください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿