ヘッダーメニュー

2014年1月13日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「おはよう^^」
オリンピックの床運動の選手のように、華麗にアクロバチック出勤
そのまま壁に激突、スピーカーの裏にはまりました

みるかさん「いきすぎちゃったww」
くるたさん「すっとんできたw」

DJくるたさん
デスメタル特集

Morbid Angel - Dominate
Carcass - Carnal Forge
Death - Symbolic
Obituary - Don't Care
Sepultura - Slaves of Pain
Sodom - Agent Orange
Morbid Angel - Brainstorm
Kreator - Betrayer
Slayer - Gemini
Carcass - No love lost

らんまるしーいーおー「連休なにした?」
みるかさん「ちょっとそとでてぶらぶらww」
くるたさん「えびすさんで、儲かるようにお参りにいってきました」
らんまるしーいーおー「熊手かうんだっけ?」
くるたさん「そうですよー」
くるたさん「巫女さんが一杯いて」
らんまるしーいーおー「じゃあ、庭掃除し放題だな」
くるたさん「ちょw」
くるたさん「それちがw」

みるかさん「あしたわ 借りてきたロンドンゾンビ紀行みるんだww」

ロンドンゾンビ紀行

(10才の女の子が描いたイラスト)



スコさん

くるたさん「今年から1日おきにジョギングはじめて」
ぐらぬこ「すげえ」
みるかさん「どのくらいはしってるの?」
くるたさん「まだ、2km」
くるたさん「それでもね、きついw」
みるかさん「すごいじゃん」
ぐらぬこ「2kmで十分スゴイ」
すこさん「明日は3km、明後日は4km…」
みるかさん「らいねんわ ほのるるまらそんだww」
くるたさん「うはw」
みるかさん「ゆーすとで 中継ww」
すこさん「そのうち世界一周だねw 」
すこさん「赤道半径4万キロ!なんとか行けそうな気しない?」



みるかさん「わたし してみたいのがねー」
みるかさん「おへんろさんww」
すこさん「48箇所?」
くるたさん「四国の?」
みるかさん「でも」
みるかさん「おんがくききながらわだめそうだから きびしいかもだww」
くるたさん「音楽聞きながらはだめでしょw」



違和感ありません
大丈夫です

すこさん「煩悩払いに数曲かけていい?」

DJすこさん
80年代mixからスタート

Howard Jones - New Song
A-ha - Take On Me
Spandau Balet - True
Yes - Owner Of A Lonely Hearts
Duran Duran - Hungry Like A Wolf
Bananarama - Venus
The Michael Shenker Group - Ready to Rock
Led Zeppelin - Rock And Roll
Led Zeppelin - Trampled Under Foot
B'z - Bad Communication
Jimi Hendrix - Hendrix In the WEST one
Dokken - Breaking the Chains

お遍路もはかどりますね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿