ヘッダーメニュー

2013年12月31日火曜日

昨夜のお客さま(臨)

みそかです
なんとなく、お店開けちゃいました
みるかさんとぐらぬこ
アメトーークの江頭2:50のおもてなしで爆笑してました


椎名先生さん

ステキなアバでお越しです

DJみるかさん
しいなさんの衣装にインスパイアされ、ネオサイケでスタートです

Echo & The Bunnymen
Sister Of Mercy / Temple Of Love
The Pale Fountains / Jean's Not Happenning
Dexys Midnight Runners / Jino
The Jam / Beat Surrender

しいなさん「はやく、全てのらもーんに会いたいw」
みるかさん「らんちゃんともあってないかな?」
しいなさん「お2人と、男子1名に会いました。男子はらもーんだっけ?」
みるかさん「くるたくんね^^」
ぐらぬこ「じゃ、ぺっちゃもまだかな」
みるかさん「みうちゃんもまだだね^^」
しいなさん「まだまだコンプリートは遠いですねw」
みるかさん「なかなか全員そろわないですからねーー^^」
ぐらぬこ「全員の話を聞かないとね」

そうしないと
次のクエストに進めませんね

みるかさん「らいねんもイベントしますので そのとき 全員います^^」
しいなさん「おぉー」
みるかさん「うちのいべんとわね ものすごくみんなおはなししますww」
しいなさん「えw」
みるかさん「めずらしいとおもいますよww」
みるかさん「ちゃっとらんがすごいことにですww」
しいなさん「滝のように流れるあれですねw」
みるかさん「お客さんもみんなちょうはなすww」
みるかさん「ほとんどギャグ ってかお笑い系www」
しいなさん「www」

それって珍しいことなのですか…
いつもそうなので気づきませんでした


にゃんさん

ぺっつさん「今日はやる!」
ぺっつさん「勝つまでやる」
ぺっつさん「なんどでも!」
ぐらぬこ「ぱぴら!」
みるかさん「ぱいら!!」

DJぺっつさん
サイコ特集

Elvis Costello | Pump It Up
Stray Cats
などなど

ぺっつさん「サイコりたかった!」
ぺっつさん「今日はサイコりたかった!」
みるかさん「いいねーー^^」
ぐらぬこ「どんどんさいこって!」

ぺっつさん「ぺっつはSLで3本指に入るさいこびりーDJになりたいw」
みるかさん「もうはいってるきがするよ^^」
ぐらぬこ「いかす」
ぺっつさん「いやまだ」
ぺっつさん「なんちゃらってとこに イカすDJさんいるじゃん」
みるかさん「あのひとねーーー」
ぺっつさん「行きたいけどビビリだから行けないw」
にゃんさん「殴りこみかけておいでーw」
みるかさん「わたしなんかいかいったーー^^」
ぺっつさん「ビリー系のお店たぶんけっこうあるよね」」
ぺっつさん「マサトさんのとことか」
みるかさん「ぺっちゃん 日本だったらもうベスト3はいってるよ」

みるかさん「らいねんわ 需要ないけどガレージパンクSL1位をねらおうww」
にゃんさん「GS すでに1番w」
みるかさん「ってかだれもほかいないだけじゃんwww」
みるかさん「もうきょうわ びりーないとで おーるだww」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ふくしゃちょーが そろそろやばいです」
ぐらぬこ「そ、そんなことないです」
ぐらぬこ「汗」

ゴメンなさい
睡魔には勝てません
カッコいいビリーとGS
来年もよろしくね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿