ヘッダーメニュー

2013年12月2日月曜日

昨夜のお客さま(日)

久しぶりのお客さんが来てくださいました
すっかり冬服です


こももさん

こももさん「ねね、今日さー」
こももさん「RL誕生日なのだ」
みるかさん「おめでとう!!」
ぐらぬこ「mあじかー おめでとー」
こももさん「ありがとー」
こももさん「だんぼっち買ってー」

誰か買ってあげてください

らんまるしーいーおー「らんまるは明日」
らんまるしーいーおー「12がつ2日」
こももさん「おめでとー」
ぐらぬこ「まじか」
みるかさん「おめでとう!!」

なんておめでたい
お誕生日2れんちゃんです



Happy Birthday!

すんさん「おめでとー!」


すんさん

どうしたんでしょう
すんさん、チャラバージョンです

みるかさん「ごうこんいったの?」
すんさん「そう、今日は後夜祭とかいうやつ」
すんさん「清掃してこいって じゃない正装で来いって」
みるかさん「かっぷるできたん?」
すんさん「カップルができたかどうかは、俺に聞かないでくれ!」



いつものすんさんに戻りました

らんまるしーいーおー「すんさん。コモパの録音のために出資しなさい」
すんさん「おう、じゃあ10L$ほど出資しよう」
すんさん「だんぼっち…こむ」
すんさん「これ、俺が欲しいなw」
らんまるしーいーおー「金額をみろ」
すんさん「6万でおつりくるんでしょ」
みるかさん「しゅんさんかってくれるってww」
こももさん「おおー」

よかったね!


zillpticさん

らんまるしーいーおー「じるちゃん、ジャニスみたいだな」
じるさん「海外のpunkクラブに行ってきました」
みるかさん「どこ?」
らんまるしーいーおー「ぶっこわしてきた?」
じるさん「そこも毎週日曜日にライブ」
こももさん「パンクは日曜がキホンなのか…」
みるかさん「ぱんくわねーー」
みるかさん「労働者階級がおおいからしょうがないんだよww」

納得です


asuraさん

セーラー服にくわえタバコ
オトナです


かなこさん

ぐらぬこ「ろっくふぇすではどうもでしたー」
みるかさん「ありがとうでした^^^」
すんさん「かなこさんも、イベントに行ったすかー」
かなこさん「いきましたーー^^」
すんさん「いやぁ、最高のイベントだったなぁ」
ぐらぬこ「どのあたりがさいこうだった?」
すんさん「雨が最高だった!」
かなこさん「そこかよ!ww」

イベ来てくれなかったすんさんでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿