ヘッダーメニュー

2013年12月21日土曜日

昨夜のお客さま(金)

シャウトキャストがサービスを終えようと
Be-Roは続きます
お店で流すラジオ局を変更したり、ちょっとバタバタ

DJぐらぬこ

The Cure - Friday I'm in Love
The Cure - The Lovecats
The Cure - The Caterpillar
Ben Folds - In Between Days
Bakkushan - Springwut
Peter Bjorn & John - Young Folks
The Hives - Walk Idiot Walk


natukoさん

血まみれでベースかき鳴らしてます

DJみるかさん

Jimi Hendrix - Foxy Lady
The Velvet Underground - We're Gonna Have a Real Good Time Together
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
Miles Kane - Don't Forget Who You Are Subtitulado
Talking Heads - I Zimbra
Phil Manzanera - Miss Shapiro
Roxy Music - All I Want Is You
Lou Reed - She's My Best Friend


Neyaさん



ピアスいくつ開いてるんでしょう?

ぺっつさん「数えると増えるで」
なつこさん「ほくろかよw」

みるかさん「すごくまえに おきなわいったときね」
みるかさん「はぶとまんぐーすたたかうのみたん」
なつこさん「おーw」
ぐらぬこ「どっちかった?」
みるかさん「どっちもちょうやるきなくてさww」
なつこさん「www」
みるかさん「おじさんがくっつけてさーーww」
みるかさん「みなどんびきww」
なつこさん「毎日やらされたら、そりゃだれるなw」
みるかさん「でね」
みるかさん「まんぐーすがにげちゃったんww」
なつこさん「www」

ちなみに
ハブとマングースの戦い、現在は行われていないそうです
ハブもマングースも、ひと安心ですね!


ゆーりさんこと yurikagoさん

お気に入りのぶら下がりポジションです

みるかさん「ワニっておいしいの?とりにくみたいってきいたんだけど」
なつこさん「ワニ、速くて怖いw 動きめっちゃはやい」
ぐらぬこ「こええ」
みるかさん「こわ」
なつこさん「あんなんどうやって、革とるんだろうかねw」
みるかさん「きあいだねww」
ぺっつさん「きあいなのか;」
なつこさん「いや、精神論じゃむりだろうwww」
みるかさん「ふたりひとくみでいってね」
みるかさん「じゃんけんでまけたほうがね えさになるんww」
ぐらぬこ「なるほど」
なつこさん「このお店だったら、えさはくるたさんの役目だな…」
くるたさん「えさw」
なつこさん「えさ係ごくろうさまですw」
ぐらぬこ「あとは、すんさんとかだね」
みるかさん「すんさんくさいからだめだww」
ぐらぬこ「じゃ、しおんちゃn」
なつこさん「味こそうだからな…w」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「うんかいさんは、イカ釣れるな」
ねやさん「wwww」
なつこさん「夜釣りかよw」


イカ釣り漁船

漁火ごくろうさまです


unlastさん

カッコいい曲が流れています

ぐらぬこ「カッコいいと思ったら 元ロキシーですか」
みるかさん「です^^」
みるかさん「Voわ ENOさん^^」

ブライアン・イーノですね

みるかさん「このころわまだかみのけあったねww」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ぐらぬこ「今は?」
みるかさん「ぜんぜんないww」
みるかさん「すっきりww」


すっきりイーノさん

ちなみに

若い頃


続いて
ロキシーミュージックが流れました

ぐらぬこ「ふぇりーおじさんは髪あるのかな」
みるかさん「ある!!」
みるかさん「でも」
みるかさん「もしかしたら づらかもww」
ぐらぬこ「うひ」


ふぇりーおじさん

もしかしたら…かも?

若い頃


ぺっつさん「デビッド・ボウイおじさまは MV見たらヅラっぽかったよ」
ねやさん「いやあああああ><」
みるかさん「あれねーーわたしもみたんだけどね」
みるかさん「あれーーづらだww」
ぺっつさん「入れ歯でヅラっぽかっt…」
ねやさん「せめて植毛に」
みるかさん「wwwww」


デヴィッド・ボウイおじさま

…ぽい?

こちらが若い頃


DJくるたさん

Portishead - The Rip
Radiohead - Pyramid Song
Battles - Atlas
Boards Of Canada - Roygbiv
Coldcut - Timber
Massive Attack - Mezzanine


tamagoさん

DJみるかさん
第2弾

Lou Reed - Leave Me Alone
David Bowie - Pin Up-See Emily Play
My Bloody Valentine - Drive It All Over Me
Temples - Shelter Song
The Smiths - The Queen Is Dead

いつものクセで歌ってたら



たまごさん「むにむにって…あああああああ」
たまごさん「ぐらぬこさんだったのか」
ぐらぬこ「どもー、ぐらぬこです」
たまごさん「おきものかと 思ってたwwww」
ぐらぬこ「前方後円墳のこふぃーです」
ぺっつさん「こふんだったのかそれ!」
たまごさん「wwwwwwww」

リクエストにお応えして踊ってみました



みるかさん「すごいことにww」
くるたさん「wwwwww」
ぺっつさん「でてるでてる」
ぺっつさん「でてるでてる」
みるかさん「wwwwwwww」
ぺっつさん「ダダモレてる」
たまごさん「でちゃってるね」

足が出ちゃってます
このアバは 鷹の爪 っていうアニメのキャラです
2007年当時、鷹の爪のSIMがありまして
ぐらぬこ、生まれた日にゲットしたアバです
なつかしいな~

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿