ヘッダーメニュー

2013年12月9日月曜日

昨夜のお客さま(日)

めずらしくスタッフ全員そろった夜でした

ぐらぬこ「FF14はじめた」
らんまるしーいーおー「まっくぶっくぷろ買う」
ぺっつさん「ハライテー」
くるたさん「いいなー おれもほしいなーw」
みるかさん「ストーンズチケット代ばいとしてためたwww」
みうさん「ミウまわしていい?」
らんまるしーいーおー「まわしてー」
くるたさん「どぞどぞー」
みるかさん「ごおーごー^^」

DJみうさん

Squarepusher - Hello Meow
Squarepusher - Come On My Selector
Ylvis - The Fox
Bullets - What We Do
Korn
M.I.A. - -Bring The Noize
Marilyn Manson - Slo-Mo-Tion
Ging Gang Gong De Do Gong De Laga Raga


mizukiさん


Coriさん

みうさん「hey」
こりさん「Hey mom*」

みうさんの娘だそうです


natsukoさん

みるかさん「cori today's tokyo very cold」
なつこさん「今年一番の寒さだったよねえ」
こりさん「what degree's is it?」
ぐらぬこ「max 11」
らんまるしーいーおー「-45度」
なつこさん「死ぬwww」
ぐらぬこ「max 11 deg min 7 deg in tokyo」
こりさん「its 25 degree's here in new york」
なつこさん「意外にあったかいな、NY」
くるたさん「華氏と摂氏で気温ちがうから」
みるかさん「あーーーーそkっか」
くるたさん「3度くらい?」

寒いですねニューヨーク


ゆーりさん こと yurikagoさん


シュンさん

みうさん「ごめんねーミウ行かないと」
みうさん「けー大会に行くの忘れてたの」
すんさん「なるほど、あの大会は見逃せん」
くるたさん「けー大会?」
すんさん「携帯を買いに だな」
みうさん「じゃなアシクサ」
なつこさん「www」
すんさん「臭くないよ!」
すんさん「落ちやがった!」
くるたさん「言い捨てたw」
みるかさん「はやかったねww」
なつこさん「こわいな、キャラ確定…」

みるかさん「すんさん ちけっとかってww 8まんのとこww」
みるかさん「ストーンズww」
すんさん「それは、あれ? やっぱり違法なやつ?」
みるかさん「ちがうよーーー ちゃんとしたやつ」
すんさん「8万はロックじゃないよ 8万は」
みるかさん「かぶきだねww」
ぐらぬこ「でぃなーしょーだ」
なつこさん「相撲のますせきとかw」
すんさん「幕の内弁当とか、込み?」
すんさん「唇の内弁当だな」
みるかさん「みっくじゃがーがめのまえでみれますww」
なつこさん「1番安いところでいくらくらい?」
みるかさん「14000えん><」
なつこさん「安くねえ…」
みるかさん「ジミがいきてたら 顔パスだったんだけどねww」

DJみるかさん

Claudine Longet - Let's Spend The Night Together
Maxayn - Gimme Shelter
Ministry - Paint It Black
Motorhead - Jumpin' Jack Flash


紅さん

こうさん「are,tyattoga」
こうさん「re-log shimasu w」
すんさん「お、「ちゃ」をTYAで打つ派だね」
ぐらぬこ「ぐらは cha派」
すんさん「俺もCHA派」
みるかさん「わたしわ TYA」
なつこさん「派閥が形成されるほどなのかw」

あなたはどっち派?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro
/////

0 件のコメント:

コメントを投稿