ヘッダーメニュー

2013年12月30日月曜日

昨夜のお客さま(日)

DJぐらぬこ

XTC | Countdown To Christmas Party Time
Fountains Of Wayne | I Want An Alien For Christmas
The Wedding Present | Step Into Christmas
The Ramones | Merry Christmas (I Don't Want To Fight Tonight)
The Three Wise Men (Aka XTC) | Thanks For Christmas
AC/DC | Mistress Fot Christmas
Band Aid | Do They Know It's Christmas ?
Randy Newman | Christmas In Cape Town
Paul Simon | Getting Ready For Christmas Day
少年ナイフ | Space Christmas
山下達郎 | Christmas Eve Rap (OMKT Remaster)
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

数日過ぎちゃいましたが
クリスマスに何もしなかったので、特集しました


雄斗さん

ゆうとさんは、おでん屋さんやってるそうです

ぺっつさん「はんぺんとつみれ!」
みうさん「みう大根とハンペンがいい」
ぺっつさん「あと大根とたまごとしらたき!」
みうさん「ハンペン大人気だねw」
みるかさん「大根とはんぺんおねがいします^^」
みるかさん「あとつみれーーー」
ぺっつさん「がんもおおおおおおおお」
ゆうとさん「大根は煮込みまくってとろとろですw」


味自慢ゆうとのおでん


ぜひみんなで遊びにいきましょう
定員4名なので、早いもん勝ちですよ


スコさん

みるかさん「ゆうとさんがうたってるみたいだ^^」
ゆうとさん「クレイジーケンバンドみたいだな俺w」
すこさん「wwww」
みうさん「おでん屋の副業歌手か」
ゆうとさん「おでんが喉に詰まって 咳き込むw」
みるかさん「ww」
みうさん「wwwww」



バックは
すこさんの素手ドラムです

ゆうとさん「あ、ちょと呼ばれたんで また来るねー!」
すこさん「まったねん~」
ぐらぬこ「またねー」
みるかさん「ありがとうでしたーー^^」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みうさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「だめだって」
ゆうとさん「だめいわれたww」
ゆうとさん「ハニートラップでもあったら残るがw」
すこさん「はちみつ用意!」
ゆうとさん「それかいww」
みうさん「蜂蜜」

ラスト、すこさんがストリーミングしてくれました
また来てね

/////
毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿