ヘッダーメニュー

2013年12月14日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ぐらぬこ「こんばんはー」
しいなさん「!!!」
しいなさん「こここんばんわー」
しいなさん「お、お店の人ですかー?」

初来店のお客さまでした


椎名先生さん

どうして
『椎名先生』なのかと尋ねたら

しいなさん「看護士のかっこうしてたら、椎名と呼ばれるようになりました」
しいなさん「椎名林檎のPVで看護士のコスしてるやつがあって…」



椎名林檎 - 本能

なるほど!

ぐらぬこ「紹介します 椎名林檎さんです」
しいなさん「椎名林檎ではありませんぉーw」
みるかさん「まさかの」
みるかさん「椎名きっぺい?」
ぐらぬこ「そっちかあ」
しいなさん「きっぺい出てきた人はぢめて」

しいなさん、嬉しいことにぐらぬこと同じ2007年生まれでした


あき れもんさん

セクシーサンタさん
おっぱいがほとんど出ていますよ

DJみるかさん

The Phenomenal Handclap Band - You'll Disappear
The Velvet Underground - We're Gonna Have a Real Good Time Together
The Roosterz
Aunt Nelly - Satisfaction

DJぺっつさん
System Of A Down 特集から

SOAD|Soil
SOAD|Radio Video
SOAD|B.Y.O.B
Bugy Craxone|人と光
Linkin Park|Don't Stay
Operation IVY|Bankshot
Sublime|40oz.To Freedom
Buck-O-Nine|Rock At Billy
Hole|Celebrity Skin
Imelda May|Psycho
Joan Jet & The Blackheats | Cherry Bomb
Blondie|Little Girls Lie
Bangles|A Hazy Shade of Winter
Carol king|I Feel The Earth Move
Civet|L.A Nights
Civet|Cherie

みるかさん「おとといさーーなぜかゆめのなかに」
みるかさん「ちばちゃんと花田さんがでてきてね」
ぺっつさん「いいなぁ」
ぺっつさん「その夢交代しれ」
みるかさん「らいぶするからさーーきてよってww」

直々に
うらやましいです


syuさん

絶賛彼女募集中だそうです
みるかちゃんお墨付きのナイスガイ


zillpticさん



しゅうさん、黒髪バージョン
ご応募お待ちしております

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿