ヘッダーメニュー

2013年12月16日月曜日

昨夜のお客さま(日)

まるで自分ちみたいにリラックスしてるお客さま発見です


こももさん

「着替えてらっしゃい!」
とお母さんに怒られるとこです
ラジオが聞こえずにリログして、なかなか戻ってきませんでした

DJくるたさん

くるたさん「ドゥームロックです」
くるたさん「サバス直系の音楽」

Unida - Left Us to Mold
Cathedral - Comiserating The Cel
Stoned Jesus - Black Woods
The Myrrors - Warpainting
Dead Meadow - Me and the Devil Blues
Orange Goblin - The Astral Project
Electric Wizard - Demon Lung
Sleep - Dragonaut


ゆーりさんこと yurikagoさん

ゆーりさん「男子です^^」
ぐらぬこ「いいね」
くるたさん「男子なんだw 」

オシャレ男子です


椎名先生さん


シュンさん



へんちくりんなズボンはいてます
やっと、こももさんが戻ってきました

こももさん「ただいまーこんばんはー」
ぐらぬこ「こもちゃん、おかえりー」
こももさん「リログしたら」
こももさん「グラフィックドライバ?のアップデートが;;;」
すんさん「アップデートならしてもいいよ」
すんさん「お父さん、デートは許しませんよ!」
みるかさん「ごうこんでたひとがきたよ^^」
しいなさん「ごうこん!?」
こももさん「人にデートだめ言って自分合コンですかー」
すんさん「大人はいいの!」
すんさん「いいかい、大人ってのはダブルスタンダードが許されるんだ」
こももさん「ダブルスタンダードをわかりやすく」
みるかさん「ちょうきらいなひととあっても」
みるかさん「こんにちわーーとかいってね」
みるかさん「にこにこできることだよww」

ダブルスタンダード【double standard】
仲間内と部外者、国内向けと外国向けなどのように、対象によって異なった価値判断の基準を使い分けること。二重基準。

だそうです


zillpticさん


れもっちさん

DJみるかさん

The Headcoatees - Ca Plane Pour Moi
Lou Reed - She's My Best Friend
The Velvet Underground - We're Gonna Have a Real Good Time Together
Dum Dum Girls - It Only Takes One Night
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
David Lindley - Pay The Man
The Knack - My Sharona
The Beatles - Tomorrow Never Knows
Pink Floyd - See Emily Play
Marc Bolan & T. Rex - Metal Guru


PooHさん

ぷーさんです
初めてご来店です

変身しました



ぐらぬこ「すごい、よくできてる」
じるさん「かわいいいいい」
みるかさん「かわいい^^」
すんさん「手だ、それが手だ <かわいい」
ぷーさん「これもう手に入らない非売品だったりするんですw」
ぷーさん「○ィ○○ーの制裁でお店潰れちゃって」

怖いですね○ィ○○ー…
ぷーさん、次々と変身してくれました
○ィ○○ー怖いので伏字で紹介です


○○○ッ○


○ー


○○ィッ○


○ッ○ー

くるたさんのささやき「○ッ○ーだ!」
ぷーさん「なんでささやいたの!?」
くるたさん「バグなんすw」
みるかさん「くるたくんの とくいわざです^^」
こももさん「どーやってささやくの?」
ぷーさんの叫び「こうやってささやくの」
ぷーさん「叫んじゃった」
すんさん「ささやきなんて、許しませんよ!」
しいなさんの叫び「ささやき」
しいなさん「さけんでしもたw」
ぷーさんのささやき「ささやき」
ぷーさん「Ctrlが叫びで」
ぷーさん「Shiftがささやき」
しいなさんのささやき「ささやき」
こももさんの叫び「あー」
こももさん「シフトできないよー?」
ぷーさんのささやき「夢と魔法の王国へようこそ!ハハッ♪」
じるさんの叫び「wwwww」
じるさんのささやき「wwww」
こももさんのささやき「あー」
しいなさん「できたー!」
すんさん「まず チャット欄に文字入力して」
すんさん「それを口で叫ぶ」
すんさん「お母さんが覗きに来るよ」
こももさんのささやき「ひそひそ 」

叫んでも騒いでも誰にも怒られません


asuraさん

こももさん「ブログが○ィ○○ーに見つかって…」
ぷーさん「※このブログは○ィ○○ーの権限により削除されました」

ぶるぶるがくがくです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿