ヘッダーメニュー

2013年12月23日月曜日

昨夜のお客さま(日)

師走で走るのは師だけじゃありません
しーいーおーも走ります
らんまるしーいーおー、久々に出勤



みるかさん「おはよう^^」
らんまるしーいーおー「くるたんおはー」
くるたさん「おはーっす」
ぐらぬこ「くるたん、おはー」
くるたさん「相変わらず ケムリのままw」

何がいけないのか
自分がケムリにしか見えないそうです
我々からはバッチリ見えてるんですが


バッチリ

みるかさん「すっぽんぽんになって ふくきなおしたら?」
らんまるしーいーおー「SSとって売ろう」
くるたさん「ちょっとすっぽんぽんになってくるー」
らんまるしーいーおー「通報してくるねー」
くるたさん「www」
みるかさん「www」

デフォルトアバに戻したら直ったそうです
メモメモ


スコさん

卵で漂ってます
ずっとがんばってましたが、とうとうストリーミング成功したそうです


着地

すこさん「早速USBプレイヤー買いましたw」
みるかさん「よかったねーー^^」

すこさんの年内の目標は、家じゅうから発掘したアナログ盤をMP3ファイルにおとすこと

みるかさん「実家にある2000まいくらいのLP」
みるかさん「すこさんとこおくっておとしてもらおうww」
すこさん「何年かかるのでしょ(・・w」


ゆーりさんこと yurikagoさん

みるかさん「めっちゃかっこいい^^」
すこさん「70年代してますねw」

サイケです

らんまるしーいーおー「漫画とかってどうやって収納してる?」
ぐらぬこ「本棚とか あとは箱」
すこさん「漫画は…あちこちの部屋に存在してます(・・」
すこさん「102巻と109巻が違う部屋にあって今日もびっくりしました」
らんまるしーいーおー「109まで出てる漫画って絞られるねw」 

109巻まであるマンガは、ふたつしか存在しないようです…

みるかさん「ぶっこふって かうのわやすくていいけど」
みるかさん「うるときしょぼい」
らんまるしーいーおー「でも、じゃまになるもんなー」
らんまるしーいーおー「コンビニとか行ったらすぐかっちゃうんだよなー」
すこさん「漫画本専用の家買って、そこにおいておく!」


紫苑さん

お久しぶりです
しおんさん「まぁ要するに生存報告w」
ぐらぬこ「いきててよかった」

らんまるしーいーおー「今日なー。靴下いっぱい買った」
すこさん「靴下w」
らんまるしーいーおー「20っこ買った」
みるかさん「20っこ!!」
らんまるしーいーおー「サンタいれほうだいw」


紅さん

かわいいサンタさんご来店


asuraさん

馬でご来店

ぺっつさん「まだ取り付けてないけど」
ぺっつさん「ウチにサタンがきて PC置いてった」
らんまるしーいーおー「さんたじゃなくて?」
こうさん「さすがサタン」
ぺっつさん「黒い猫の絵書いたシャツ着てたサタン」
ぐらぬこ「PC買ったのか」
ぺっつさん「うん!+(0゚・∀・) + 」
みるかさん「わーーそなんだーー^^」
ぺっつさん「パーツ買った」
しおんさん「盗んできたか」
らんまるしーいーおー「ヤマトサタンかー」
ぺっつさん「ケツがたがたいわずぞ」
しおんさん「いわしてv」
ぺっつさん「しまったよろこぶんだこいつ」

ぺっつさん、グラボ新調したそうです
やったね!


aoiさん

もっとかわいいサンタさん
初のご来店

ぺっつさん「あおいさんこんばわ」
みるかさん「スリンクごらんになってですか?」
あおいさん「前からすりんくできになってたんですが」
あおいさん「勇気だしてきてみましたw」
みるかさん「ありがとうです^^」
ぐらぬこ「きてくれてありがとー」
らんまるしーいーおー「勇気だしてくれてあるがとう!」
ぐらぬこ「パンク好き?」
あおいさん「そんなに詳しくないですけど らもーんずはすきで」
みるかさん「お!!!」
ぐらぬこ「おおーーー」
あおいさん「ここのHPみて 気になってたんですよー」

こういう
ちゃんとした接客もできるんです
だからみなさん、勇気出して遊びにきてね

DJぺっつさん

Less Then Jake | Welcome To The South
Backyard Babies|Fuck Off And Die

らんまるしーいーおー「スゲーたいとるだな」
くるたさん「fuck off and die」
ぺっつさん「いみわからんよねww」
くるたさん「くそやろー、死ねー、みたいなw」
こうさん「すごいムカつくことがあったんだねw」
あすらさん「○○なんぞしとらんで、とっとと死んじまえ、かもw」
みるかさん「NHKだとむりだねww」
くるたさん「NHKはむりっすねw」

紅白には出られませんね

Batmobile|Demon Party
Straycats|Runaway Boys
The Koffin Kats|Forever For Hire
The Living Dead|Sheena Is Punk Rocker
The Rocketz|I Want Dead
Voodoo Glow Skulls|El Coo Cooi
Toy Dolls|Dougy Giro
Thee Michelle Gun Elephant|Get Up Lucy

らんまるしーいーおー「みっしぇる」
みるかさん「なつい^^」
あおいさん「ミッシェルファンクラブはいってたw」
らんまるしーいーおー「げったーーるーしいーー」
ぺっつさん「ままにこみーままにこみー」
らんまるしーいーおー「ままにこみー」
こうさん「ぱぱにこみ?」
あおいさん「www」
ぺっつさん「3歳の女の子がこれ歌ってる動画あんだわw」
ぺっつさん「めっさかわいいんw」



これは…
日本の未来は明るいですね…!

The Cramps|Surfin' Dead
The Damned|13th Floor Vendetta
The Clash|Tommy Gun
Smash Mouth|All Star
Smash mouth|Walkin'on The Sun
Specials|Gangster
SiM|Come Together
Thee Michelle Gun Elephant|トカゲ
Crazy Town|Butterfly


シュンさん

すんさん「ボイスで、ギターも一緒に出す方法を誰か教えてくれ」
みるかさん「みきさーーあればだせそうじゃん」
すんさん「システムのミキサーで、自分のヘッドセットでは聞こえるんだけど、SLで流すとギターの音がちっちゃい」
くるたさん「マイクでギターの音ひろうしかなさそうっすね」
すんさん「エレキギターをオーディオインターフェースでつないでるんだよ」
くるたさん「なるほどー」
みるかさん「すんさん SLでらいヴとかしたいん?」
すんさん「ライブとかおおげさじゃなくても、やれるかどうか試したいじゃん?」
くるたさん「ストリーミングじゃないときついかもですね」
すんさん「たとえば、ボイスでituneの音楽流すとしたら、環境設定のボイスの入力はどれになるんだろう」
みるかさん「うーーーん」
すんさん「それ、試すたびに、SLボイスがつながらなくなって、リログの繰り返しで疲れた」

誰かわかる方
すんさんに教えてあげてください


SARUさん


もふもふさん

さるさん「ごめんやしちょい移動してきま」
あおいさん「いってらっしゃい~」
さるさん「せかせかもうしわけね」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
さるさん「!!!!」
みるかさん「だめだって」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
さるさん「…」
ぐらぬこ「さるさん、だめだってー」
もふもふさん「w」
さるさん「まじかよ!!!!!!!」
さるさん「じゃあおる」
みるかさん「ww」
あおいさん「www」

いい人だ…


midoさん

DJみるかさん

Ramones - Blitzkrieg Bop
The Jam - Town Called Malice
Toots and the Maytals - Start Me Up
Miles Kane- Better Than That
The Spoons - Bye Bye Baby
5 6 7 8's - I'm Blue
The Larks - Maggie Maggie Maggie
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Thee Headcoatees - Davey Crockett
ルースターズ

あおいさん「ルースターズも好きですw」
ぺっつさん「おー」
ぺっつさん「あおいさん変態」
あおいさん「wwww」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「ほめことばとおもわれ」
あおいさん「ありがとうございますw」

また来てね

///

らんまるしーいーおー「あれ?さっきよりもリンデンが減ってる」
らんまるしーいーおー「なんでかな」
らんまるしーいーおー「最近、見るたびにリンデンがへってるんだよ」
こうさん「えええ」
みるかさん「えーーーーどしたの?」
らんまるしーいーおー「この前なんか1リンデンになってた」
こうさん「ハッキングじゃ…!?」
あおいさん「えぇー」
みるかさん「へんなおぶじぇくととかもらっちゃった?」
すんさん「拾い食いしたな、らんまるさん」

しばらく騒然としました
とりあえずパスワード変更
取引履歴チェックすると…

こうさん「オブジェクト経由で、スタッフさんに何か払われてる?」
らんまるしーいーおー「ちっぷ?」
らんまるしーいーおー「これ、チップ2回ずついってない?w」
ぐらぬこ「ほんとだ 2回ずつになってるかも」
らんまるしーいーおー「チップジャーがぶっこわれてるんか!」
みるかさん「あーーー ほんとだ」
ぐらぬこ「はんにんは、うちらか!」
こうさん「www」
みるかさん「wwww」
あすらさん「わは」
ぺっつさん「まじかー」

9月頃、お店のチップジャーのスクリプトいじった時に
なんか間違えたらしく
お客さんがチップを払うと
同じ金額がらんまるしーいーおーからも支払われる仕組みになっていたのでした

らんまるしーいーおー「いままでのぶんはそのままでいいよ」
らんまるしーいーおー「めんどくさいしw」
こうさん「らんまるさんって、おおらかだよねw」
ぺっつさん「めんどくさくないようにどんぶり勘定w」
らんまるしーいーおー「これで、謎が解けてあんしんだ」
ぺっつさん「パパから小遣いじゃ!」
らんまるしーいーおー「りんでんのせいじゃなくて、自爆だったとはw」
こうさん「ww」
さるさん「wwww」
みるかさん「わたしもおおまかだけど」
らんまるしーいーおー「みるみるありがとー」
らんまるしーいーおー「なんかカンパしてもらってる気分だw」
みるかさん「らんまるえいどww」
ぺっつさん「お弁当わすれて 1品ずつもらってんだよな」
らんまるしーいーおー「そんな感じw」
すんさん「な、泣けるぅう!」
ぺっつさん「んじゃ私らっきょう1こ!」
らんまるしーいーおー「どんどんお金がふえていくw」

いやはや
解決してよかった

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿