ヘッダーメニュー

2013年9月2日月曜日

昨夜のお客さま(日)


ただ今当店では
赤ちゃんごっこがはやっています



らんまるしーいーおー「うちのかーちゃん出べそじゃねーぞ!あん!」
ぺっつさん「何言ってんだおめ かなり出てたぞ あん!」
らんまるしーいーおー「てめー!どこ保育園だよ!」
らんまるしーいーおー「さくら保育園のらんまるなめんなよ」
ぺっつさん「白鳩保育園のぺつこなめんなよ」
ぺっつさん「あひる組だぞあん?」

そしてそれを見守る
ママ友ごっこも

みるかさん「ようちえんのときさーー」
みるかさん「すきだったおとこのこ」
みるかさん「うんこもらしちゃってww」
ぐらぬこ「ひい」
みるかさん「こうこうにはいって 族の頭にww」



///


May Big Brother be with you.さんこと うさぎさん

らんまるしーいーおー「うささんの頭のウサギは、さかなくんの本体みたいなもの?」
うさぎさん「こぶ」
らんまるしーいーおー「こぶ!」
みるかさん「なんと!!」
うさぎさん「いぇすこぶ」
ぺっつさん「どんだけぶつけたねん」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「こぶにウィンクされたw」


mahさん

おしゃれなシャツです

DJみるかさん

Thee Headcoatees - Davey Crockett (Gabba Hey)
5 6 7 8's  - I'm Blue
Thee Headcoatees - My Boyfriend's Learning Karate
The Vaselines - Son Of A Gun
THE HEADCOATEES - Ca Plane Pour Moi
The Jazz Butcher - Girlfriend
The Jam - But I'm Different Now
Jack Off Jill - Cinnamon Spider
Jack Off Jill - Rabiteen
Nikki & the Corvettes - He's a Mover
The B-52's - Strobe Light
Yummy Yummy L7
Girlschool - Take It All Away
GRAHAM PARKER - SOUL SHOES


hikaruさん


Neyaさん

ぺっつさん「起き抜けか?」
ぺっつさん「よだれふいとけ」
ねやさん「おきぬけ」
ねやさん「なんでばれたのw」
みるかさん「^^」

ぺっつさんに隠しごとはできないようです

ねやさん「ズラが表示されない…w」
ねやさん「ボクはげですか?」
ぺっつさん「うん ハゲー」
ねやさん「毛どこいったのー」」
ぺっつさん「毛落としてきたん?」
ぺっつさん「ハゲでブログにアップされんぞー」
ねやさん「毛をください…」
ぺっつさん「毛書き足しといて!って頼むなら今!」
らんまるしーいーおー「いあ、この際ハゲでいこう」

というわけで
結局ハゲでいきました

DJぺっつさん

Smash Mouse|Holliday in My Head
Smash Mouth|Your Man
The Boys|Soda Pressing
Leningrad Cowboys | It's Only Rock N'roll
The clash|Koka Kola
Sukatfago|En Las Calles
Rancid|Time Bomb
Operation Ivy |Freeze Up
Imelda May|Tainted Love


真斗さん


MIRIAさん
ベロ名物、美人なお客さんです

ぺっつさん「パパだ」
まとさん「ぱぱじゃねい」

男ってみんなそう言うのよね

ねやさん「ぺっつの何人目かのパパ」
まとさん「偵察に来ました!w」
ぐらぬこ「まとさん、傷だらけじゃん」
まとさん「そそ ひっかかれて」
ぺっつさん「凶暴なぷっしーきゃっとと遊んでるからな!」

まとさんとみりあさん
このあと打合わせとのことです

らんまるしーいーおー「ベロも明日の日本についてうちあわせしよう」
らんまるしーいーおー「明日日本は雨にするか」
ぺっつさん「明日雨だとちと困るんだわ」
ぺっつさん「明後日にしない?」
らんまるしーいーおー「じゃあ、多数決できめようか」
ぐらぬこ「雨は降らないけど太陽が出ないのがいい」
らんまるしーいーおー「くもりかー」
みるかさん「それだ!!」
ぐらぬこ「でね ちょっと雪とか降って欲しい」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「ちょっとでいいんで」
らんまるしーいーおー「雪いいよなー」
ぺっつさん「雪いいなぁ」
ぐらぬこ「もう、夏あきた」
ぺっつさん「あきたよな」
ぺっつさん「雪にしよか」

多数決で
明日の天気は雪でしょう



ぺっつさん「あーん?おめぇどこ幼よ!」
みるかさん「三郷ようちえんじゃーー!!」

赤ちゃんごっこならぜひ当店へ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿