ヘッダーメニュー

2013年9月8日日曜日

昨夜のお客さま(臨)



お店に黄色い靴下飾りました
幸せの黄色い靴下です
しゅんさん、いつでも遊びにきて下さい
歓迎しますよ

さて
ひょんなことから、久々の臨時営業
土曜の夜です


Mew5さん

久しぶりに遊びにきてくれました~
ロックの天使、みうさんです


Akiさん

パンクスです
ホネのあるヤツです
つかホネです



昔の鉄拳みたいなことやってます
ホネなんだから、吊ってもダメージないです


あき れもんさん

れもんさん「名前がかぶってるので、レモンとでもよんでね~」
みるかさん「れもんちゃん」
れもんさん「んー なぁに? みるちゃん」
みるかさん「^^」

DJみうさんミックス

Marylin Manson
Rob Zombie
Nonpoint
Korn
などなど

あきさんが黒いマントをはおり
鎌をもって
ホネからグレードアップ



みうさんのデス
カッコいいです
ゴリゴリしてます

みるかさん「あきさんの」
みるかさん「しみがみと」
みるかさん「あってるね」
あきさん「しみが気になるお年頃」
みうさん「www」
みるかさん「wwww」
れもんさん「ぷぷっw」

ヘビがにょろにょろしています



れもんさんもヘビだしました!

みるかさん「れもんちゃんも 大蛇だ^^」
れもんさん「蛇配布」







みるかさん「へびわ」
みるかさん「金運がつくから^^」 

金色のヘビをまとい
みうメタルどっかんどっかん
盛りあがり
夜は更けていきました

翌日ログインした時に
なんでこのかっこうなのか
しばらく思い出せませんでした…

/////

毎週日・金、その他
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿