お店に黄色い靴下飾りました
幸せの黄色い靴下です
しゅんさん、いつでも遊びにきて下さい
歓迎しますよ
さて
ひょんなことから、久々の臨時営業
土曜の夜です

Mew5さん
久しぶりに遊びにきてくれました~
ロックの天使、みうさんです

Akiさん
パンクスです
ホネのあるヤツです
つかホネです

昔の鉄拳みたいなことやってます
ホネなんだから、吊ってもダメージないです

あき れもんさん
れもんさん「名前がかぶってるので、レモンとでもよんでね~」
みるかさん「れもんちゃん」
れもんさん「んー なぁに? みるちゃん」
みるかさん「^^」
DJみうさんミックス
Marylin Manson
Rob Zombie
Nonpoint
Korn
などなど
あきさんが黒いマントをはおり
鎌をもって
ホネからグレードアップ

みうさんのデス
カッコいいです
ゴリゴリしてます
みるかさん「あきさんの」
みるかさん「しみがみと」
みるかさん「あってるね」
あきさん「しみが気になるお年頃」
みうさん「www」
みるかさん「wwww」
れもんさん「ぷぷっw」
ヘビがにょろにょろしています

れもんさんもヘビだしました!
みるかさん「れもんちゃんも 大蛇だ^^」
れもんさん「蛇配布」


みるかさん「へびわ」
みるかさん「金運がつくから^^」
金色のヘビをまとい
みうメタルどっかんどっかん
盛りあがり
夜は更けていきました
翌日ログインした時に
なんでこのかっこうなのか
しばらく思い出せませんでした…
/////
毎週日・金、その他
22:00~24:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿