ヘッダーメニュー

2013年9月21日土曜日

昨夜のお客さま(金)

秋のBeRon't
2013年10月6日(日)
開催決定です



…会場未定ですが 

///

DJくるたさん

Hidria Spacefolk
Korn
Ooio
DJ Krush
DJ Shadow

などなど
2時間たっぷり
上質のサイケロックです


TAKAさん

初来店
すりんくから来てくださいました


かわいいカバンです


さくらさん

ぐらぬこ「ここ来たことあったです?」
さくらさん「誰もいないときにw」
みるかさん「あら^^」
ぐらぬこ「ここのラジオいいですよね」
さくらさん「ねーw」
ぐらぬこ「お店のブログで紹介してもいい?」
さくらさん「パンツ見えてますけど良いですか?w」
たかさん「じいいい」
さくらさん「www」
ぐらぬこ「パンツも撮っておこう」
さくらさん「しょ、勝負パンツにした方が良いですか?w」
みるかさん「w 」



DJみるかさん

The Jam - Going Underground
The Undertones - You've Got My Number (Why Don't You Use It)
Cinnamon Spider - Jack Off Jill
Siouxsie And The Banshees - Stargazer (Remastered)
Slowdive - Alison
Ride - Kaleidoscope
The Undertones - You're Welcome
The Vibrators - Dance to the Music
The Jam - The Bitterest Pill (I Ever Had To Swallow)
The Like - He's Not A Boy
ザ・ダイナマイツ - トンネル天国
The Ramones - Blitzkrieg Bop
Ultravox - New Europeans
Felt - Primitive Painters


nsrtkuさん


natukoさん


Cat-lover こと Yurikagoさん


ヒロさん

ぐらぬこ「なつこさん、あんさんが」
なつこさん「仮出所してきましたか」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「全然返事くれないから 会場が決まらないん」
なつこさん「また入っちゃったかなあ、別荘…」
みるかさん「拘留所ならさいこうで20日なんですけどねww」
ぺっつさん「言ってくれりゃ様子見に行きますよーうwwww」
なつこさん「まあ、牢名主は確定だと…」

なつこさん「こういう会話は、BEROブログにのるんでしょうか…」
みるかさん「ww」
ひろさん「一部伏せ字かな」
なつこさん「一部www」
なつこさん「ア○オーナーとかw」
ひろさん「SSは目に線入ってるとかw」
ぐらぬこ「いいねそれ」



採用です


Ashvaさん

なつこさん「面会にだれかがいってくれば…」
ぺっつさん「タバコはとりあえずセブンスターでいいでしょうか?」
なつこさん「カンピースとかかなw」
ひろさん「缶ピーw」
みるかさん「かんぴ」
ぺっつさん「かんぴょまきってうまいよね」
あしゅばさん「wwww」
ひろさん「かんぴょう苦手w」
みるかさん「あらーー」
ぺっつさん「栃木県民に全力で謝ってください」
なつこさん「www」
ひろさん「ごめんなさい m(_ _)m」
みるかさん「ひょうたんみたいなのだっけ?」
ぺっつさん「えっと」
ぺっつさん「ひょうたんとかぼちゃとスイカが 混ざったカンジの実」


参考画像

ぺっつさん「皮を細く長くむいていくんじゃ」
ぺっつさん「干すんじゃよ」
なつこさん「なるほどー」


参考画像

ひろさん「そこまでして食べなくてもいいのにー」
ぺっつさん「栃木県民に謝ってくれ」
なつこさん「そして水で戻すときに分量みすって地獄をみると…」
ぺっつさん「私乾燥わかめで わかめの味噌煮込み作りますね」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺっつさん「おかしいな味噌汁のはずだったのにと」
なつこさん「強烈にふえるよね」
みるかさん「wwwww」


参考画像

ひろさん「そう言えばヤフー知恵袋で」
ひろさん「昆布やわかめは海の中で どうしてダシが出てしまわないんですかって」
みるかさん「wwwww」
ひろさん「回答わすれちゃったわw」
なつこさん「熱?w」
ひろさん「塩水だから?」
ぺっつさん「1度乾燥すると 変わんじゃね?」
あしゅばさん「生きてるから」
みるかさん「こんど こんぶにきいてみるよ」
ひろさん「ともだちなんや」
なつこさん「会話できるんだw」
あしゅばさん「wwww」
ぺっつさん「友達んちの犬の名前>こんぶ」
ひろさん「wwwwww」


参考画像

昆布な方
ご来店お待ちしております

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿