ヘッダーメニュー

2013年9月9日月曜日

昨夜のお客さま(日)

『桐島、部活やめるってよ』
最近ぐらぬこが気に入っている映画です

らんまるしーいーおー「らんまるも、田中覚せい剤やめるか人間やめるってよって映画つくろう!」
ぐらぬこ「いいね!!」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「それか、山田、たばこやめるってよ!もいいな」
みるかさん「ww」
ぐらぬこ「田中も山田も だれだよ!」
らんまるしーいーおー「みるか、けつもちやめるってよ?」
みるかさん「wwwww」


Chihiroさん


まりあさん

まりあさんはお店を作ったばかりだそうです


弥勒-Maitreya-


BAKUCHANさん

ばくさんのお店はこちら
みるかさんもまわしたことあるそうです
ばくさんは最近トランスにハマってらっしゃるそうですよ


CLUB BAKU!!ON!!


みるかさん「10/6に be-roいべんとするんだけど」
ばくさん「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ…」
まりあさん「おおおおお」
みるかさん「ダンサーさん募集」
まりあさん「何人募集?w」
らんまるしーいーおー「イベント中24時間マラソンして武道館にかえってくる人も募集してるらしい」
まりあさん「ばくちゃんが走るってw」
ばくさん「ヾ(゚Д゚ )ォィ」
ばくさん「おまいがしろwww」
まりあさん「あたし24時間はしっちゃいけない病だから…」


みやっぴさん


みずきさん


ヒロさん

ぐらぬこ「せっかくかざったのにさ しゅんさんこねえこねえ」
ひろさん「なにこの靴下w」
ぺっつさん「幸せの黄色い靴下…」
ひろさん「ほうほう」
みるかさん「くさいけどねww」
ぺっつさん「クサクっね ッ?」
ぐらぬこ「幸せの臭い靴下」
ひろさん「不幸そうに見えるけどw」
ぺっつさん「ガスマスク必須」
ひろさん「マスク付けました」



完璧ですね


Mew5さん

らんまるしーいーおー「エロ忍者w」
みうさん「ねぼけてもす」
ぐらぬこ「もす」
らんまるしーいーおー「もす!」
ひろさん「ねぼけてもすか!」
みうさん「もすもす」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「はい!こちららんまる」
ひろさん「らーめん3つね」
らんまるしーいーおー「3ねんぐらいかかります、いまちょっと混んでるんでー」


混沌博士さん

混沌博士さん「helllllo :D」
みるかさん「hi!」
ぐらぬこ「Hi Schen」
ひろさん「hi」
みうさん「how r u doin」
ぺっつさん「こんばんわだんみつです(・∀・)」
しゅんさん「団蜜! どこ!?」


シュンさん

みるかさん「きたwww」
ぐらぬこ「やっときたよこのひとは」
みうさん「wwwww」
ひろさん「こんばんは」
みるかさん「みんな しゅんさんまってたんww」
しゅんさん「みんなで謝ろうと?」
ぐらぬこ「しゅんさんのために 黄色い靴下作ったんだからね?」
みるかさん「がすますくもよういしてたんww」


nsrtkuさん

ぐらぬこ「うんかいさん?」
らんまるしーいーおー「うんかいもどきだ」
ぺっつさん「みんなまって!」
ぺっつさん「こいつ偽物だよ!」
みうさん「偽者?」
らんまるしーいーおー「にせものか!」
ニセうんかいさん「偽物です」
みうさん「あーそかーにせものか」
らんまるしーいーおー「まだ、人間になりかけだ」
ぺっつさん「細胞分裂中」

王冠が細胞核なんですねえ


asuraさん

混沌博士さん「i sit outdoor in garden and listen here punk」
混沌博士さん「in background is bavarian traditionell music from any event near here」

パンクとバイエルンの民族音楽のミックスをお楽しみのようでした
バイエルンの民族音楽、こんな感じでしょうか↓

Die Jungen Zellberger - Aber Jetzt


DJみうさんミックス スタートです
攻撃的です

みるかさん「mother fucker」
らんまるしーいーおー「火をふいてます」
みるかさん「おみせばくはつするかもだww」
ぐらぬこ「ほんもうですね」
らんまるしーいーおー「ひろさんが顔からけむりだしてるぞ」
ひろさん「喫煙者ですw」
らんまるしーいーおー「マスクしてすっちゃだめじゃんw」
ひろさん「ますくのいみないw」



あついです

ぐらぬこ「発表します」
しゅんさん「発表してください」
らんまるしーいーおー「日本にきまりました!」
ぐらぬこ「みうちゃんが べろスタッフに加わりました」
しゅんさん「マジか!」
ひろさん「おおお」
ひろさん「congrats!」

というわけで
みなさん
新スタッフのみうさんをよろしくお願いします


Yuuさん

みるかさん「これで」
みるかさん「演歌かければ」
みるかさん「be-roむてきだww」
ぐらぬこ「演歌担当探さないとね」
しゅんさん「演歌は俺にまかせろ!」
らんまるしーいーおー「いあ、演歌いらないだろ?w」
ぐらぬこ「しゅんさん、いらないって」
しゅんさん「い、いらないの?」
あすらさん「えんかー、ええんかw」
しゅんさん「田端義男とか?」
みるかさん「ばたやんww」
らんまるしーいーおー「たばた、部活やめるってよ」
ぐらぬこ「たばたもやめるのかあ」

やべー
ポスター描かなきゃ(汗)

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿