ヘッダーメニュー

2013年9月23日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今月
ニルヴァーナ20周年だそうです

らんまるしーいーおー「実はカートを撃ったのはらんまる」
みるかさん「www」
みうさん「死体処理したのはみう」
ぐらぬこ「スーパーのカートかな」
らんまるしーいーおー「おこずかいくれ!っていったら500円しかくれなかったから撃った」
みるかさん「ひでーーww」
らんまるしーいーおー「わるぎはなかった」
ぐらぬきお「せめて1000円」
みうさん「スーパーのカートはいい暖炉になるよ」
らんまるしーいーおー「燃やすのか?」



みうさん「みうが作ったw」
らんまるしーいーおー「つうほうした」
みうさん「ちゃんと次ぎのひかえしたよ」
らんまるしーいーおー「じゃあ、ゆるすw」


あき れもんさん


ヘビ、バージョンアップしてます

みうさんプリゼンツ

feat. Nirvana
To celebrate the 20th anniversary

Lithium
Smells Like Teen Spirit
Polly
Rape Me
Milk It
Sliver
In Bloom
Blew
About A Girl
You Know You're Right
Where Did You Sleep Last Night
Even In His Youth
Breed


natukoさん


ヒロさん

すてきなギターもってます



ギターが増えていきます



背中にも



なつこさんも

ひろさん「なつこさんサンダーバードだ」
らんまるしーいーおー「サンダーバードだ」
ひろさん「スージークアトロみたいw」
らんまるしーいーおー「りっけんとかもってる?」
みるかさん「RLリッケンバッカーつかってたよww」
らんまるしーいーおー「リッケンのベースでかくてかっけーよな」
みるかさん「おもくてねーー」
ひろさん「ベーシスト多いんやね」
なつこさん「まあ、パンクはシドイメージで、ベースすきなのかもw」
ひろさん「それはあるかも」
らんまるしーいーおー「らんまるはギターだぜ!」
ひろさん「リアルは白のストラト」
らんまるしーいーおー「りあるは、テレキャスとマローダーとレスポール」
ひろさん「レアだねえ!」
みるかさん「渋い」



バンドスタート


nsrtkuさん

いつのまにニセうんかいさんご来店
あきさん「カウンターの上の雑貨に紛れてる(笑) 」
ニセうんかいさん「雑貨みたいなもんですから」

DJみるかさん

Cheap Trick - I Want You To Want Me
Hole - Malibu
Sugar - Changes
Sex Pistols - Pretty Vacant
The Clash - Clash City Rockers
The Damned - Love Song
Gang of Four - Damaged Goods
Ramones - Beat on the Brat
Stiff Little Fingers - Suspect Device


ZUZUさん

太極拳?でご来店
 


摩訶不思議な踊りです
MP吸いとられそうです



らんまるしーいーおー「ずずちゃんのダンスにくぎづけw」
ずずさん「w」
なつこさん「ダンスと呼んでいいんだろうかw」
ずずさん「かわいいでしょ」
らんまるしーいーおー「かわいくはない!w」
ひろさん「ひでーw」
らんまるしーいーおー「でも、おもろいw」
ずずさん「っっっw」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「間違いなく、ブログにのるぞw」
なつこさん「このお店でおもしろいことすると、ブログのかっこうのねたに…」
ずずさん「動画でアップおねがいします」



ベロでは
動画職人を募集しています

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿