ヘッダーメニュー

2013年9月14日土曜日

昨夜のお客さま(金)

くるたさん「イメチェンっす」
くるたさん「エレクトロポップスがすきですw」
みるかさん「www」



DJくるたさん

Wrench - 3027
Novadriver - Blackout
Solarized - Chrome Shop
Astrosoniq - Solar Machine
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
Perfume - チョコレイト・ディスコ
Strobo - Hit the Edge
Aphex Twin - Girl / Boy Song
Squarepusher - Zounds Perspex
Madonna - Get Together
System 7 - Desir Ghost
Goma&Jungle Rhythm Section - One Groove
Rize - Nihonto
Dir En Grey - 残
筋肉少女帯 - 日本印度化計画
System 7 - Seventh Night

まさかベロでチョコレイト・ディスコ流れる日が来るとは

みるかさん「わたしもじつわ パフュームもってるんww」
ぐらぬこ「ぐらも」
くるたさん「ぶw」

ベロは意外とオールラウンドです


紫苑さん

しおんさん「久々にちょい大人しい恰好してみたり」
みるかさん「ティナターナーみたいじゃん^^ きれいなころの」
しおんさん「なんだそりゃw」


Tina Turner (1986)

しおんさん「そいやこの前のブログみてわろたw」
しおんさん「大分好意的な書かれ方してて書いた奴の愛を感じたねw」
みるかさん「かいたひといまいますがww」
しおんさん「え、書いたの誰さw」
みるかさん「このなかのだれかww」



わたしです
マンボウです

しおんさん「目の前でふよふよしてるわwww」
しおんさん「愛じゃないならなんだい?ぐらたん」
ぐらぬこ「読む人に対する気づかい」
みるかさん「wwww」
みるかさん「きづかいww」
みるかさん「ごめんうけたww」
ぐらぬこ「オブラート100枚くらいいる」
しおんさん「そこまで酷いかwww」
ぐらぬこ「最近、やっとしおんさんをかわいく撮れるようになってきたん」
みるかさん「wwww」
しおんさん「頑張らないと可愛くみえないみたいじゃねーかwww 」



がんばりました

DJみるかさん

The Jam - Saturdays Kids
The Kinks - Victoria
Miles Kane- Better Than That
Siouxsie And The Banshees - Stargazer
The Sugarcubes - Birthday
The Who - Real Me


ヒロさん

DJぐらぬこ

Pearl Jam | Life Wasted
Nirvana | Been A Son
Sonic Youth | Dirty Boots
Foo Fighters | Monkey Wrench
Pixies | Debaser
Dinosaur Jr | The Wagon
The Smithereen | Babe Be Good
Smashing Pumpkins | Cherub Rock
The Cult | Love Removal Machine
The Rolling Stones | Start Me Up
ザ・タイマーズ | デイドリーム・ビリーバー


シュンさん

しおんさん「そういえば 最近趣味がインド香v」
ひろさん「ほうほう」
くるたさん「いいっすねー」
みるかさん「いいね^^」
しゅんさん「むげん堂に売ってますな」
くるたさん「俺も好きっす」
しおんさん「ヴィレバンとかでも売ってるよ」
ひろさん「インド雑貨屋さんに行くと、ぷーんと匂ってるやつかな」
しゅんさん「そうそう」
しおんさん「インド香安いからおすすめ」
ひろさん「こんど買ってみよう」
しおんさん「間違えて合法ハーブとかの店で売ってるアロマと間違えちゃ駄目よw」
しゅんさん「合法ドラッグかっ!」
みるかさん「まちがえたらたいへんだww」
しゅんさん「パーティにもってくのに、お香ないから、じいちゃんの線香もってたら、みんな帰った」
しおんさん「ハーブは最近怖いらし マジで洒落にならんw」
しゅんさん「お香のお店で、ぷーんと珍しい香りだなぁって思ったら、隣にわきがの人が来ただけだった」

このへんにしておきましょう
オブラートなしで劇薬を楽しみたい方は
是非ご来店を

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿