ヘッダーメニュー

2013年9月16日月曜日

昨夜のお客さま(日)



赤ちゃんブーム
続いています
今夜も赤ちゃんバーです

あきさん「保育園みたい…」
みるかさん「そなのよ」
みるかさん「わたしひとりじゃ みきれないんwww」
らんまるらもーん「おさる動物園へようこそ!」
みるかさん「ゆうこときかなかったら」
みるかさん「しかっていいからねww 」
あきさん「もう、檻とか…」
みるかさん「いれても でてきちゃうとおもうよww」
らんまるしーいーおー「ここの半径30センチはおれのなわばりな」


あき れもんさん

ぺっつさん「栗の渋皮煮 うまい」
らんまるしーいーおー「くり!」
らんまるしーいーおー「あきだな!」
ぺっつさん「秋だよなぁ」
あきさん「呼んだっ?」
みるかさん「ww」
らんまるしーいーおー「よんでないw」
らんまるしーいーおー「あきだよな!」
あきさん「よんだっ?」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「食欲のあきれもんだな」


まりあさん

DJみるかさん

Miles Kane - Better Than That
XTC - Meccanik Dancing (Oh We Go!)
Blur - Parklife
OCS - Travellers Tune
Paul Weller - Are You Trying To Be Lonely
Oasis - Morning Glory


natukoさん


asuraさん

DJみうさん
デジロックいり
Nirvana | Smells Like Teen Spirit Remix
Korn リミックス

みるかさん「コーン 音だいすきなんだけど」
みるかさん「どうしても ボーカルの顔がだめなんww」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
みうさん「wwwww」
なつこさん「そこっ?!」
みるかさん「そこww」
くるたさん「いま、ふとってるよね」


Kornのボーカル、Jonathan Davis

みるかさん
ボール・マッカートニー(の顔)もダメだそうです



Superjoin Ritual
Down
Oasis

ぺっつさん「おれ自分の子には」
ぺっつさん「リアムってつけるんだ」
みうさん「www」
みるかさん「おーー^^」
みるかさん「じゃあ」
みるかさん「わたし ノエルにしようWW」
みるかさん「会うと いきなりなぐりあいWW」

ギャラガー兄弟の仲の悪さはロック界では有名ですね


HiRoさん

すりんく見て来て下さいました

ひろさん「店のエンブレムが エアロスミスっぽいでつね@ω@-3」



ほんとだ!

先日
大阪に出没したというエアロスミス
そのうちベロにも来ませんかねえ?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿