
赤ちゃんブーム
続いています
今夜も赤ちゃんバーです
あきさん「保育園みたい…」
みるかさん「そなのよ」
みるかさん「わたしひとりじゃ みきれないんwww」
らんまるらもーん「おさる動物園へようこそ!」
みるかさん「ゆうこときかなかったら」
みるかさん「しかっていいからねww 」
あきさん「もう、檻とか…」
みるかさん「いれても でてきちゃうとおもうよww」
らんまるしーいーおー「ここの半径30センチはおれのなわばりな」

あき れもんさん
ぺっつさん「栗の渋皮煮 うまい」
らんまるしーいーおー「くり!」
らんまるしーいーおー「あきだな!」
ぺっつさん「秋だよなぁ」
あきさん「呼んだっ?」
みるかさん「ww」
らんまるしーいーおー「よんでないw」
らんまるしーいーおー「あきだよな!」
あきさん「よんだっ?」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「食欲のあきれもんだな」

まりあさん
DJみるかさん
Miles Kane - Better Than That
XTC - Meccanik Dancing (Oh We Go!)
Blur - Parklife
OCS - Travellers Tune
Paul Weller - Are You Trying To Be Lonely
Oasis - Morning Glory

natukoさん

asuraさん
DJみうさん
デジロックいり
Nirvana | Smells Like Teen Spirit Remix
Korn リミックス
みるかさん「コーン 音だいすきなんだけど」
みるかさん「どうしても ボーカルの顔がだめなんww」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
みうさん「wwwww」
なつこさん「そこっ?!」
みるかさん「そこww」
くるたさん「いま、ふとってるよね」

Kornのボーカル、Jonathan Davis
みるかさん
ボール・マッカートニー(の顔)もダメだそうです
Superjoin Ritual
Down
Oasis
ぺっつさん「おれ自分の子には」
ぺっつさん「リアムってつけるんだ」
みうさん「www」
みるかさん「おーー^^」
みるかさん「じゃあ」
みるかさん「わたし ノエルにしようWW」
みるかさん「会うと いきなりなぐりあいWW」
ギャラガー兄弟の仲の悪さはロック界では有名ですね

HiRoさん
すりんく見て来て下さいました
ひろさん「店のエンブレムが エアロスミスっぽいでつね@ω@-3」

ほんとだ!
先日
大阪に出没したというエアロスミス
そのうちベロにも来ませんかねえ?
/////
毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿