ヘッダーメニュー

2013年9月28日土曜日

昨夜のお客さま(金)



秋のイベント会場入り口です
映画館です
しぶいっすね!
楽しみです~

///


みずきさん


ヒロさん

かわいいアバなんですが、スキンのテクスが読み込めません
リベークしてもらってもダメでした
残念です



 いつものアバに戻ったひろさん


紫苑さん(女装)
誰かと思いました


珠琳さん

おいしそうなギターです
涼しくなって、チョコがおいしい季節になりました



しゅりんさん&いつものアバに戻ったしおんさん

この夜は、ビューワの操作をミスってしまい
ログがとれませんでした
みるかさんの2時間ストリーム
カッコよかったです

このあとみるかさんといっしょに
しおんさんのお店へ遊びにいきました



Le Paradis ~LGBT strip theater~

とってもいかがわしいお店です
未成年お断りとさせていただきます
ご訪問の際には
ご使用上の注意をよく守ってご利用くださいませ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿