ヘッダーメニュー

2013年8月26日月曜日

昨夜のお客さま(日)



不良です
ビールも行けます
しかもしーいーおーです

DJみるかさん

The Spoons - Bye Bye Baby
The Monsters - It's Rock And Roll
Orange Goblin - Blue Snow
Black Lips - New Direction
Buffalo Killers - Huma Bird
Aimee Mann - Sugarcoated
Dodgy - Staying out for the Summer
Sandie Shaw & The Smiths - Hand In Glove
Siouxsie And The Banshees - Happy House
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
The Jam - The Bitterest Pill (I Ever Had To Swallow)
The Like - He's Not A Boy
Ramones - Blitzkrieg Bop
Bow Wow Wow - See Jungle (Jungle Boy)
Gang of Four - Damaged Goods
Imelda May - Tainted Love
The Pale Fountains - Jean's Not Happening
The La's - There She Goes
Mario Bradley - Love Cats
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
Jimmy Cliff - You Can Get It If You Really Want
Kathy McCord - Rainbow Ride

みるかさん「きょう 方向性ぜろww」
らんまるしーいーおー「迷子だな」

みるかさんといっしょに
ロックの森で迷子になりたいあなた
ぜひ当店へ


ぴよごさん

初のご来店です
なつこさんのブログ
(ふらふらなつこの明日はどっち?)
を見て来てくれました
ネイル・瞳・スキン・服など作ってらっしゃいます

*pulcino* in Second Life


asuraさん

///

YAHOO!知恵袋にこんな相談が載っていました

友達から「足が臭い」と、よくからかわれます。
これは『いじめ』でしょうか?


shun_axelさん 

友達から「足が臭い」と、よくからかわれます。
これは『いじめ』でしょうか?
実際に臭いことはないと思います。

なぜならば、僕は彼らの前では
一度も靴を脱いだことがないからです。

家に遊びに行ったこともなければ、
居酒屋の座敷にあがったこともなく
もちろん靴を履いた上でも匂う…なんてこともありません。

友達のひとりが言い出したら、
他の友達も面白がって言うようになりました。

よく小学生が、好きな相手にわざとちょっかいを出すことがありますが
最初に言い出したのは女性ですし、
その人は僕のことを好きなのかもしれませんが
それはどうでもいいことです。

自分でいうのも何ですが、
僕はわりとイケメンで人気者ですので
どこか欠点がないとバランスがとれなくて、そういわれるのかもしれません。

しかし、実はこれが『いじめ』、もしくは『いじめ』へと発展する
集団行動かもしれないと思うと
恐ろしくて夜も眠れません。

「足が臭い」とからかわれること自体は事実ではないので、
笑ってすましています。

ただ、仲間の多くは、僕が「足が臭い人物」であると
さらに広めよう、定着させようと、
新しく出会う人が現れるたびにからかうので、非常に困っています。

もちろん、「やめてくれ」と毎回言っていますが
ジョークの返しだと思われて、全然やめてくれません。

これに対する回答のひとつが…

ranmaru_beroさん

私はバーを経営しているのですが、そのお客さんの一人にとても足が臭くて有名なひとがいます。店に入ってくると、その人が来たのがわかるレベルです。
靴を履いているのに。。。です。

ただ残念なことに、何度足の匂いを指摘しても本人は臭くないと思っているのです。
しかも、「臭い!」と注意すると、なぜか喜んでしまうのです。

そして、その人は夜はぐっすりといびきをかいて、足の匂いが充満した布団で眠っているはずです。
いつか日本が戦争になったら、その人をテロ要員として敵国に送り付けようと思います。



とりあえず
しゅんさんは文章が長すぎると思います
1/3にしましょう

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿