ヘッダーメニュー

2015年10月3日土曜日

昨夜のお客さま(金)

くるたさんのRLバースデー&Rezデーお祝いです
いつものようにお店を飾っていたら



みるかさん「あーーー!!!!!!」
みるかさん「らんちゃん」
ぐらぬこ「おおーー」
ぐらぬこ「らんちゃん」
らんまるしーいーおー「なんだこれは」
らんまるしーいーおー「全部資格」
ぐらぬこ「しかく?」
みるかさん「おちたww」

ナゾのことばを残してすぐ落ちてしまいました
すぐ戻ってきましたが

らんまるしーいーおー「だめだ」
らんまるしーいーおー「読めない」
らんまるしーいーおー「テキストが全部資格だ」

こうなってたみたいです



ぐらぬこ「eigomo?」
らんまるしーいーおー「o」
らんまるしーいーおー「yomeru」
くるたさん「mojibake?」
らんまるしーいーおー「kousikimo, updatesitakedodame」
らんまるしーいーおー「os, kaetakaraka?」

真相は、こちらの記事が詳しいです

BELLEQUIPE - 日本人Macユーザーに事前にお知らせしなければいけません!

9月最終週のMac OSのアップデートで日本語のシステムフォントが変更されました
結果、Second Lifeビューワが文字化けし、特に公式は全滅だそうです
唯一、Alchemy Viewer だけが日本語表示されるそうですよ
公式やFirestormでの対応も書いてあるので、Macの方は読んでみてください



せっかく来てくれたのにらんまるしーいーおー
早く直って欲しいです

///


unlastさん


MIRIAさん

みりあさん、お久しぶりのご来店です

みるかさん「オエイシス」
みるかさん「眉毛兄弟w」
くるたさん「セサミストリート兄弟だね」

Oasis, Liam and Noel Gallagher


みりあさん「wwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwwwwww2」
みりあさん「ミスタービーンみたいwwww」
みるかさん「にてるねww」

Mr.Bean Daughter


みりあさん「wwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwwwww」
ひろさん「www 」

Mr.Bean Avatar


みりあさん「こんなのもあったw」
みるかさん「wwwwww」
ぐらぬこ「ひーーー」
みるかさん「3Dじゃなくてよかったww」



みりあさん「ヤバイのいっぱいあるなw」
みるかさん「ふいたww」
くるたさん「なんか、むかつくw」
みるかさん「左のさ こんな感じの人」
みるかさん「私がいってるパチンコ屋さんにいるよww」
みるかさん「海物語うってるおばちゃんww」


HIROさん

ひろさん「がんず!」
みるかさん「なついw」
くるたさん「これ、ギターで弾いてたw」
みるかさん「このころ超いけ面だったのに」

Axl Rose 1980年代


みるかさん「こんなかっこよかったのにww」
くるたさん「わかいねーw」
みるかさん「わかいねw」
ぐらぬこ「かわゆいねー」
みりあさん「イケメンや」

2010年ごろ


ひろさん「見ない方がいいかもw」
みるかさん「こここfれww」
みりあさん「wwwwwwwwwww」
みりあさん「やばすw」
ぐらぬこ「…は?」



みるかさん「佐藤がじろうさんはいってるねww」
みりあさん「がじろうwwwwwwwwww」
ぐらぬこ「だれなのかこれは…」
ひろさん「がじろう!」

…そんで活動続けてるあたり、ハートの強さを感じます!


TOSSYさん

これまた久々なお客さま
イン自体が久々だったそうです

DJぐらぬこ

R.E.M. - Begin The Begin
Blur - Song2
Rob Zombie - Never Gonna Stop
Oasis - Rock 'n' Roll Star
Red Hot Chili Peppers - By The Way
Lenny Kravitz - Mr. Cab Driver
Guns N' Roses - Sweet Chil O' Mine
Suede - The Drowners
The Smiths - There Is A Light That Never Goes Out
XTC - Tissue Tigers
The Cure - Let's Go To Bed
Editors - Bones
The Stone Roses - Waterfall
Belle & Sebastian - The Blue Are Still Blue
The La's - There She Goes
The Smithereens - Baby Be Good
Death Cab For Cutie - Doors Unlocked And Open
Zebrahead - What's Goin' On?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿