ヘッダーメニュー

2015年10月27日火曜日

昨夜のお客さま(月)

みるかさん「おはようーー^^」
ぐらぬこ「みうちゃん、おはよー」
みるかさん「きょうさ」
みうさん「うn」
みるかさん「いちじかんくらいできるかな?」
みうさん「え?」
みるかさん「もしできそうなら」
みるかさん「LPIだそうかとおもって」
みうさん「1時間演説とか?」
みるかさん「wwww」
みるかさん「演説でもいいよww」



ヒトラー ~最期の12日間~
(原題:Der Untergang 2014年)

かの有名なシーンです


あき れもんさん


おる ぐらうさん

DJみうさん
演説…じゃなくてNu Metalストリーミングのはじまりはじまり



おるさん「みほたすから伝言」
おるさん「『MEW9か もちっとしたらいく』」
みうさん「9?」
おるさん「なぜか9になってるw」
おるさん「進化したんだ!」
くるたさん「改造人間だ」
みうさん「wwwwwwwww」

で、きてくれましたみほさん


MihoAndromedaさん

おるさん「人造猫みほたす!!!」
くるたさん「おちたw」
おるさん「宇宙に帰りましたw」
くるたさん「宇宙人だったんだw」
おるさん「宇宙猫」
みほさん「ただいま5」
みうさん「おかえり7」

Be-Roはときどき重いようです
みなさん、お気をつけください

みうさんのカッコいい選曲で盛りあがってまいります

みほさん「さすがMEW10」
みるかさん「2倍にw」
おるさん「HPあがった!」

レベルアップおめでとう!


紫苑さん

しおんさん「コンビニで売ってた辛ねぎラーメンチップスがまんまラーメン味で吹いた」
ぐらぬこ「昨夜近所のラーメン屋いったら めちゃめちゃおいしくてあせった」
みうさん「お腹すいた」
おるさん「さんまー麺が食べたい季節」
しおんさん「こないだ食べにいったラーメン ハズレだったw 」
みるかさん「うちの近所にさ」
みるかさん「いっぱい350円のおみせがあるんだけどね」
みるかさん「カップヌードルのほうがおいしいというww」

それは…
安いけど高いですね


Sandraさん

サンドラさんの現在の大好物は脳ミソだそうです
自分のお店を抜け出して遊びにきてくれました

BLACK ROSE METAL CLUB


今週いっぱいホラーパーティやってるそうです
みなさんお誘いあわせの上、脳ミソ吸われにいきましょう

おるさん「寝ます!」
みうさん「いまねるとね」
みうさん「悪夢見るよ」
おるさん「悪夢で会おう!」
みるかさん「www」
みうさん「wwwwwwwww」

では
悪夢で会いましょう

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro




0 件のコメント:

コメントを投稿