ヘッダーメニュー

2015年10月13日火曜日

営業日変更のお知らせ

【お知らせ】
営業日がかわります
今までの日・金から、月・金になります



これからもBe-Roをよろしくね

/////

先日、お店がはけたあと
みるかさんとぐらぬこ、ふたりでダンスショーを見にいきました

Show Pub Puppet


ショーパブ『パペット』
サウンドに合わせ、ダンスアニメやスクリプトや駆使して
豪華絢爛なショーを見せてくれます



リクエストにも応えてくれます
お客さんのリクエストは、マイケル・ジャクソンのスリラー
全員参加でみんなでゾンビになりました



スリッラー♪
スリッラー♪ナイッ

ファーッハッハッハッハッ
ファーッハッハッハッハッ…

ポロッ


最後に全員の首が落ちて終了
クリオネのバッカルコーンもちゃんと落ちました!

あるひとりのお客さん、このあとずっと全員首ナシだったそう
そのお客さん以外は、正常に見えていたのですが…
リログしても直らなかったようです



ハロウィーンですね



オーナーのさきささんです
練習のし過ぎで顔を切っちゃったそうです

洋風あり、和風あり
ロマン、ホラー、ゴシック
いつも全力投球のさきささんが、豊富なメニューでお待ちしてます

///

楽しいショーをたっぷり見て、帰宅
おうちに飛んだら



バッカルコーン忘れてきちゃいました

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿