ヘッダーメニュー

2015年10月12日月曜日

昨夜のお客さま(日)

【お知らせ】
営業日がかわります
今までの日・金から、月・金になります



今回の営業日は
10/11(日)12(月)の2日間開く予定です
(スタッフがくれば)
みなさんどうぞ、遊びにきてね

///

ぺっつさん


こんなかわいいガイコツ、見たことないです
もうすぐハロウィンですね


Tortoiseshellさん

とーてぃしぇるさん「ずいぶんとまぁ、しよれちゃったねー」
とーてぃしぇるさん「皮もないじゃんか」
ぺっつさん「そっそ」
ぺっつさん「ダイエットしすぎ 」

DJぐらぬこ

Pearl Jam - Life Wasted
Velvet Crush - Drive Me Down
Nirvana - Smells Like Teen Spirit

とーてぃしぇるさん「おおひさしぶりにきいた」
ぺっつさん「ちょっとひさしぶりに聞いたw」
とーてぃしぇるさん「まねすんなー」
ぺっつさん「まねしてないし!」
と-てぃしぇるさん「にるばーなもいいなー」

The Music - Take The Long Road And Walk It
Muse - Assassin



とーてぃしぇるさん「ぐらぬさんのアバターってなんだっけw」
とーてぃしぇるさん「クリオネか」
ぺっつさん「バッカルコーンしてんよ」
ぐらぬこ「この大きさだと ヒトも食えるね」
とーてぃしぇるさん「肉食?」
ぺっつさん「しばらく物食べずに済むねw」
ぐらぬこ「とーてぃさんで 1年は持つな」
ぺっつさん「はらくだすぞ」
ぐらぬこ「ビオフェルミン用意しておこう」
とーてぃしぇるさん「それじゃ効かない」
ぺっつさん「正露丸1瓶でもどうかな」

Death Cab For Cutie - Doors Unlocked and Open
Belle & Sebastian - The Blues Are Still Blue
Beady Eye - Four Letter Word
Sans Parents - Loose People
Summercamp - Nowhere Near
The Maureens - Heartbreak
Silver Sun - Hey Girl Friend
Redd Kross - 1976
Choo Choo Train - High

ぺっつさん「くるまほしい」
とーてぃしぇるさん「僕のビートル買わない?」
ぺっつさん「いやだ」
とーてぃしぇるさん「ペッ」
ぺっつさん「ビートルカスタム乗ってたけど」
とーてぃしぇるさん「いいの乗ってたなぁ」



『黄色いビートルを見ると幸せになれる』
という言い伝えが、その昔あったとかなかったとか?
みんな、幸せになれますように

Second Saturday - The Chase
The Lolas - The Only People In The World
Zebrahead - In My Room
The Charlatans - With No Shoes
Peter Bjorn & John - Young Folks

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿