ヘッダーメニュー

2015年10月24日土曜日

昨夜のお客さま(金)



きゃっつさんのお店、遊びにいってきました
Grease Me

チェッカーフロアがいかしてます
懐かしい人にも会えました
初めてとは思えないほど居心地がよかったです



///


shigiさん


unlastさん

あんさん「さむすぎて、ふゆだし」
ぐらぬこ「 ふゆのよそおいだね」
くるたさん「あったかそう」

今年の秋は足早ですね
みなさん、カゼなど召されませんよう

DJみるかさん
用があるとのことで早々と切り上げ、お友だちのところへ飛んでいきました


hiroさん

DJぐらぬこ
パンクづくしでスタートしてみました

The Clash - I Fought The Law
Sex Pistols - I Wanna Be Me
The Stranglers - No More Heroes

くるたさん「みるちゃん、帰ってくるそうですw」
ひろさん「ばんわ」
みるかさん「突然青山のフレンチにご招待みたいだったよww」
みるかさん「やっぱり たちのみがいいねww」
みるかさん「ピアノ弾き語りわね つらいww」
ひろさん「タイコが鳴ってないとねw」

The Ramones - Sheena Is A Punk Rocker
Toy Dolls - Wipe Out!
The Buzzcocks - Ever Fallen In Love (With Someone You Shouldn't Have)
The Clash - London Calling
The Damned - Love Song
GBH - Sick Boy
Bad Brains - I Against I
The Stranglers - Peaches
Iggy Pop - The Passenger
The Ramones - Pinhead
The Police - Truth Hits Everybody
The Undertones - Teenage Kicks
Sex Pistols - God Save The Queen
The Stranglers - (Get A) Grip (On Yourself)


よしのんさん

初めてのお客さま
パンクにはうといそうです

よしのんさん「アイリッシュパンクなら数枚持っているけど…」
みるかさん「ポーグスとかですか?」
よしのんさん「さーくるJ」
みるかさん「おーーーー」
よしのんさん「この間ラムジャックス買った」
みるかさん「よしのさん PUNKS決定ww」
よしのんさん「www」

The Rumjacks


よしのんさん「メタラーなんですけどねw」
みるかさん「ウチの狂太くん メタル部です」
くるたさん「基本デスメタラー」
くるたさん「もう1人はNu Metal専門です」
よしのんさん「nu-metalとインダストリアルの区別がいまいちつかない」
みるかさん「紙一重ですもんねw」
よしのんさん「Rammsteinは境目かな?」
みるかさん「どなの?くるたくん」
くるたさん「コーンあたりから、Nu Metalが始まりましたよね」

Korn - Dead Bodies Everywhere
Korn - B.B.K.
Dark Moor - Somewhere In Dreams

よしのんさん「ジャケ買いしたら サバスのトリビュートバンドだった」
みるかさん「wwwww」
よしのんさん「しかもフィンランド語」

ジャケ買いはおとなのロマンです

 
sayacaさん

よしのんさん「最近メロコアが多いなあ…」
みるかさん「 よしのんさんのそのひとことで」
みるかさん「「きっとぐらさん メロコア探しにw」
よしのんさん「wwwww」

Green Day - American Idiot
The Offspring - One Fine Day

さやかさん「むかしさー オフスプのライブで」
さやかさん「外人さんにもちあげられて なげられた」
みるかさん「www」
よしのんさん「うははははははははw」

Simple Plan - You Suck At Love
Rancid - Fall Back Down
Redd Kross - 1976

よしのんさん「ラウドパーク 男子トイレに行列…」
さやかさん「なんで?w」
みるかさん「男子率たかそうですもんね」
よしのんさん「客の8割は男だから…って思っていたら」
よしのんさん「ゲロってぶっ倒れていたのがいた、という噂」
みるかさん「www」
さやかさん「ひきずりだせ!」

LOUD PARK 15


Sum 41 - Over My Head (Better Off Dead)
My Chemical Romance - Dead!
NoFX - Philthy Phil Philanthropist
THE TIMERS - デイ・ドリーム・ビリーバー

みなさんの武勇伝をたっぷり聞いて、おひらきになりましたとさ

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿