ヘッダーメニュー

2015年10月17日土曜日

昨夜のお客さま(金)

【お知らせ】
営業日がかわります
今までの日・金から、月・金になります



これからもBe-Roをよろしくね

/////

くるたさん「金曜はイベント毎回するとかしたら、お客くるかな?」
くるたさん「毎週10時から2時間とかさ」
みるかさん「LPI出してみる実験」
くるたさん「女性ボーカル特集とかでw」

..::LIVE PARTY INFORMER::..


主にDJイベントの情報をリアルタイムでキャッチできるグループです
さっそく出してみました
DJくるたさんスタートです


紫苑さん

しおんさん「ウォークマン新しいの手に入れたんで」
しおんさん「CDウォークマンな」
みるかさん「ひろったんww」
しおんさん「過去に拾ったもので一番でかかったのは バブル時代のコンポ(」
みるかさん「おかねだなww 5まんえん」
しおんさん「銀行の窓口から持ってくるのはひろったって言わないんだぜみるみる」


Emaさん

えまさんはDJさんです
10/19(月)23:00~
Na2さんとおふたりでイベントに参加するそうです
みなさん、お誘いあわせの上、踊りにいきましょう

CLUB MET


おる・ぐらうさん


MihoAndromedaさん

おるさん「Deep houseのお店ですか!」
くるたさん「パンクロックのお店です」
くるたさん「今日は女性ボーカル特集でジャンルはごちゃまぜですw」
みほさん「くるたさんって 甲殻機動隊の音とか流してた人だっけ」
くるたさん「ですよー」
みほさん「(*´ω`*)おぅ」
おるさん「おしゃれな選曲」
みるかさん「オサレ日よりですw」
おるさん「おしゃれしてきてよかったわw」


unlastさん

あんさん「いまさら水曜日のカンパネラきいてる」
しおんさん「んなこと言われたらアタシは今でもブルハの青空聞いてるぞ」
しおんさん「ぶらうんかんのむこーがわー」
あんさん「かっこつけたきへいたいがー」
しおんさん「いんーでぃーあんーをー」
あんさん「うちたおしたー」
おるさん「アンさんとシオンさんが2人の世界に入ってる…」
あんさん「かみさまにわいろをおくりー」
しおんさん「てんごくへのぱすぽーとをー」
あんさん「ねだるーなんてー」
しおんさん「ほんーきーなのかー」
えまさん「2人でうたってるww」
おるさん「あんさんは俺の嫁なのに…」
えまさん「おるさんあちこち嫁だらけw」

しおんさん「うまれたー ところーやー ひふやー めのいろでー」
あんさん「いったいこのぼくのー」
しおんさん「なにがー わかるというのだろー」



しおんさん「昨日古着屋でニット買って来た」
みるかさん「きゅうにさむくなったからねーー」
しおんさん「おっさん臭すぎて もうちょいカーディガンぽいのにしようか悩んでる…w」
みるかさん「すっぽんぽんでいいじゃんww」
しおんさん「あったかいところにはいけるな!」
しおんさん「最近の留置場冷暖房完備っていうからな!」
あんさん「wwww」
みるかさん「御飯も3食おいしいらしいよww」
しおんさん「ばかやろうwwwwww」



本日の選曲

Annie Lennox - Sweet Dreams
Kaskade, Deadmau5 - I Remember
BABYMETAL - メギツネ (Megitsune)
浜崎あゆみ - HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR Remix)
Basement Jaxx - Take Me Back to Your House
ビョーク - Hyperballad
Telepopmusic - Breathe
やくしまるえつこ - ノルニル
カイリー・ミノーグ - Get Outta My Way (Yasutaka Nakata Remix)
Madonna - Get Together
Madonna - Sorry
Portishead - Cowboys
Kate Bush - Wuthering Heights
元気ロケッツ - Heavenly Star
やくしまるえつこ - 少年よ我に帰れ
Origa - Inner Universe
Perfume - Edge
Sarah Brightman - Sartori

しおんさん「一番金にどぎつかったレコード会社が銭ゲバと喧嘩別れしたね!」
みるかさん「どこーー?」
しおんさん「エイベックスがジャスラック脱退w」

エイベックス、JASRAC一社独占市場に風穴 - 日経ビジネス

あんさん「カラオケももめそうだよね」
みるかさん「JASRAC あまくだりばっかりでさ しごとできなそうじゃんww」
しおんさん「まだしもエイベックスのがアーティストにはバックしそうではある…w」
あんさん「appleとももめてたよねジャスラック」
くるたさん「日本のiTunesが遅れたのはJASRACのせいw」

昨今の、クリエイターを軽んじる日本社会の風潮は正すべきだと思います
ちゃんとミュージシャンにお金を払って欲しいです

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿