ヘッダーメニュー

2015年10月20日火曜日

昨夜のお客さま(月)

吉報です
SIM北西で騒音をまき散らしていたテロオブジェクトが削除されました

スッキリ!



こないだまでオブジェクトで埋まってた広場です
たぶんリンデンが削除してくれたんでしょう
やっとキレイになりました

///

ぺっつさんが、モンストっていうゲームやってるそうです

みうさん「みうがはまってる時、やらないって行ってたのに~」
ぺっつさん「そのころはパズドラやってたんだw」
くるたさん「モンストおれもやってたけどw」
ぺっつさん「今度ベロでマルチすっかい?」
みうさん「そしたらみうもまた始めるからみんなでやろう」

モンスターストライク


みうさん「アレッ?? ( ・◇・)」
みうさん「みうの昔のケータイどこしまったっけ」
くるたさん「それはわからないw」
みるかさん「おはよう^^」
ぺっつさん「IM&モンストなう」
みるかさん「モンスと?」
くるたさん「みるちゃんも、モンスト部に入る?」
みうさん「ミルミルもやりなよ」
みるかさん「いまむりだww」
みるかさん「まだ がらけーだもんねww」

そうでした
てか、ぐらもがらけーですが、タブレットでDLしてみました
おもしろそうです


catsさん

みるかさん「あ!!!きゃっつさん」
きゃっつさん「はい、どうも」
みるかさん「紫苑ちゃんがごめいわくかえちゃってww」
ぺっつさん「きいたきいたw」
ぺっつさん「おおあばれこいたんだって?w」
みるかさん「キャッツさんの度量がひろくてたすかったよww」
きゃっつさん「あんなの暴れた内に入らねえしw」


紫苑さん

しおんさん、いったい何があったのか
推して知るべしです

みるかさん「きゃっつさんのね」
みるかさん「お店超かっこいから」
みるかさん「是非ブログで 紹介おねがいします」

Grease Me


きゃっつさん「ロカビリー特化にしようと思うのに演歌とかアイドルが聴きたくなっちゃうDJの居る店です」

じゃあ、Be-Roと同じです
Be-Roも、パンクロックに特化しようと思うのに、メタルとかエレクトロニクスとか日々楽しんでおります


ヒロさん

子供サイズで虫取り網とオモチャの剣
超あそんできた感じです

DJみうさん

Radiohead - Creep
Korn - Creep

最近お気に入りの曲だそうです
オリジナル+カバーです


天馬さん

DJみるかさん

The Godzillas - Pass The Hatchet
The Records - Rock'n Roll Love Letter
The Rolling Stones - Jiving Sister Fanny
The Vibrators - Dance To The Music
Nikki & The Corvettes - Shake It Up
Elvis Costello - Pump It Up
David Bowie - Rebel Rebel
Matthew Sweet & Susanna Hoffs - Our Lips Are Sealed
Ramones - Blitzkrieg Bop


ミオさん

みうさんのお友だち
英語オンリーです
カワイイ肉球です!
What a cute paws !


Schenさん

久々です、しぇんさん
nice needles!

DJみうさん

Kornなど

ぐらぬこ「じょなさんくんはあいかわらずかっこいいん?」
ぺっつさん「容姿にふれてくれるな」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「容姿以外はかっこいい」
ぺっつさん「あとはフォトショップの力でどうにでも!」

Photoshopを制する者は世界を制するのです!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿