ヘッダーメニュー

2015年9月28日月曜日

昨夜のお客さま(日)

スーパームーン見ましたか?
キレイでしたね

イギリス南部のスーパームーン


目の錯覚じゃなくて、ほんとに少し地球に近いんだそうですね
天文学的には
Perigee full moon
というそうです
こういうときだけ、いいカメラ欲しいなーって思います

///

ぺっつさん
あきれもんさんと同伴出勤でした


あき れもんさん

あきさん「ぺっちゃんと エッチなお店から 同伴してきたー」
ぺっつさん「あきちゃんのおっぱいにかおうずめて!」

当店
同伴出勤でも
歩合つかないです


紫苑さん

しおんさん「自分ちの近所に 洋楽の中古レコード屋があるのに気がついた」
みるかさん「えさ箱チェックだ」
しおんさん「値札ないから聞いたらそこの箱が200円箱だよー っていうから」
しおんさん「2枚くらい掘ってきたw」
しおんさん「また掘りに来てくださいねーって笑ってたケド 」
しおんさん「ガチで掘るっていうのね、ショップの人w」
みるかさん「いうよ」
みるかさん「漁るとか」

みるかさんも知ってるお店だそうです
近所にいいお店みつけて、楽しみが増えますね

DJくるたさん

Queen
Roxy Music
Brian Eno
Cream
The Who
など


HIROさん

ぶしゅーーーーーー


いきなりの毒息攻撃
ひろさんのペットのぴっぴちゃん
元気いっぱいです

みるかさん「巨乳とさ ヒン乳とあえていうなら」
みるかさん「どっちがいい?」
ひろさん「えっちのときだけ巨乳がいいなー」
ひろさん「ふだんは貧乳でw」
ぐらぬこ「なぜ普段は貧乳?」
ひろさん「なにかと邪魔だしw」
ひろさん「人目をひくしw」
ひろさん「目がいっちゃうやんw」
ぺっつさん「私実はさ」
ぺっつさん「おっぱいより尻のが好きなんだよね」
ひろさん「マニアやな!」


天馬さん

くるたさん出勤です

みるかさん「くるたくんわさ」
みるかさん「きょにゅうとひんにゅう どっちがすき?」
くるたさん「貧乳w」
ぐらぬこ「即答だ」
ぺっつさん「おっぱいとおしりどっちがすき」
くるたさん「おしりw」
ぺっつさん「だーよーねー!」
ぐらぬこ「くるたん、常に即答」

ぺっつさん「やっぱ尻だよ」
ぺっつさん「さわりたい」
ぺっつさん「あとうちもも」
みるかさん「なんかさ」
みるかさん「焼肉やさんの メニューみたいだww」
てんまさん「モモとか…」
ぺっつさん「モモとカルビが好きなんだな」

ぺっつさん「焼き鳥は塩がいいなぁ」
てんまさん「(●゚ェ゚))コクコク」
ぺっつさん「レバーはタレだなー」
みるかさん「タンわ 塩がいいなーーー」
ぐらぬこ「タンは 塩+レモンだわ」
ぺっつさん「タンは塩だな」
みるかさん「こういうおはなしをしてると ばにさんよびたくなるねww」

ばにさん「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんヽ( ̄口 ̄ )ノ」


WilyBunnyさん

てんまさん「バニさんバニさん!やきとりは塩派?タレ派?」
ばにさん「やきとり…もちろんタレ派ですヽ( ̄口 ̄ )ノ」
ばにさん「下町のヤキトリは、タレ自慢が多いからねぇ(ΦωΦ)」
てんまさん「そういえば、最近…刺身を塩で食べる人が増えた…」
あきれんもさん「お刺身は、わさびか、ゆず胡椒つけるから 醤油かなぁ」
みるかさん「わたしとんかつとかもおしょうゆだ」
てんまさん「あ、私もとんかつは醤油派だわ」
あきれんもんさん「コロッケはウスターソース  それもたっぷりw」
ひろさん「コロッケにはマーガリン」
ぺっつさん「なにー!」
みるかさん「なんと!!」
てんまさん「∑( ̄□ ̄;)ナント!!」
みるかさん「はじめてきいたよwマーガリン」
ひろさん「小学校でやらなかった?」
ぐらぬこ「実は コロッケよりメンチ派」
ばにさん「コロッケにメンチ…ハムカツ派はいないのかいっ」
てんまさん「ハムかつはあんまり食べないなぁ(´・ω・`)」
みるかさん「はむかつだったらなにもつけなくていい^^」
ひろさん「カラシをちょこっと付けたいかも」
ばにさん「御徒町『カドクラ』のハムカツには、ポテサラが詰まってるんだよぅぅヽ( ̄▽ ̄ )ノ」

カドクラ〒110-0005
東京都台東区上野6丁目13−1フォーラム味ビル1F




ひろさん「アメ横あたり?」
ばにさん「そそ、アメ横」
ひろさん「こんど行ってみよう」
てんまさん「うう…お腹がすいてきた…;;」
しおんさん「ちょいコンビにいくかな」
ひろさん「空腹に負けたなw」
てんまさん「この時間にコンビニw」
ひろさん「今食べたら負けだ!」
ばにさん「ふふふ(ΦωΦ)飯テロ成功」
みるかさん「www」


かおりさん

みるかさん「レバーで塩ってみたことないんだけど」
てんまさん「レバーで塩はあんまりないかもー^^;」
かおりさん「あるよ、塩レバ、焼き鳥でしょ?」
ばにさん「塩レバ、あるねぇ」
しおんさん「焼き鳥は普通レバーは塩だねえ」
ぺっつさん「レバーはタレだろう!」
かおりさん「意見が割れたwww」
てんまさん「砂肝は塩焼きで^^」
ぺっつさん「カシラも塩」
ぺっつさん「あとぼんじり」
ばにさん「あーーーーぼんじりは塩だねぇ」
かおりさん「ねぎまで、決まるね@@」
ばにさん「皮…皮ポン酢でっヽ( ̄▽ ̄ )ノ」


Sandraさん

さんどらさんのお店『BLACK ROSE METAL CLUB』では
ヘビーメタルを聞かせてくれます
たまにくるたさんもまわしますよ

BLACK ROSE METAL CLUB


DJぐらぬこ

Bakkushan - Springwut
The Hives - Walk Idiot Walk
NoFX - Whatever Didi Wants
The King Blues - Headbutt
Zebrahead - What's Goin' On
The Hives - Try It Again
Nirvana - Breed
Dearh Cab For Cutie - Doors Unlocked And Open
The Cure - In Between Days [Extended]

深夜ドラマ『孤独のグルメSeason5』スタート記念
飯テロチャットをお届けしました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿