ヘッダーメニュー

2014年11月29日土曜日

昨夜のお客さま(金)

11月19日午後5時56分
「キャロル」の元メンバーで肺ガン闘病中だった歌手のジョニー大倉さん
肺炎のため入院先の都内の病院で死去 享年62歳



つい先日イベントで、みるかさんにキャロル聞かせてもらったばかりでした

DJみるかさん

キャロル - ルイジアナ
ニートビーツ - 黒いジャンパー
ザ・マックショー - ナナハン小僧のテーマ
外道
ギターウルフ - モーターサイクルベイビー
MAD3 - どうしようもない恋のうた


MihoAndromedaさん

みるかさん「ジョニー大倉さん追悼」
ぐらぬこ「追悼です」
みほさん「RIP」
ぐらぬこ「RIP」

みほさんのギター
2008年ごろ、ギブソンSIMでもらったそうです
カッコいいです

THE ROOSTERS - SITTIN' ON THE FENCE (デモバージョン)
サンハウス - あてのない手紙
キャロル - ファンキー・モンキー・ベイビー

DJくるたさん

OOIOO
ボアダムズ
Chofu Dark Ducks
etc.

みるかさん「おもしろいまんがみつけた」
みるかさん「高校のね真面目な女教師に」
みるかさん「なぜか」
みるかさん「ジミヘンがとりついちゃうっていうやつww」
みうさん「wwwwww」
ぐらぬこ「えーーー」
くるたさん「面白そうw」


Shiori Experience


みうさん「ミルミルは誰が取り付いてるの?」
みるかさん「売れなかった人たちがいっぱいww」
みうさん「wwww」
ぐらぬこ「のろわれてるじゃんか」
みるかさん「だからさーーー」
みるかさん「SLでながせながせってさww つつかれるんww」

なるほど
そういうわけだったんですね


トッシーさん

///

SLでストリーミングすることについて
JASRACに問い合わせた人がいるそうです
返答は
「ok」
だったそうです
人数が少ないかららしいです
1SIM上限、せいぜい50人くらいですもんね

ま、
答え関係なく、ぐらは続けますけどね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿