ヘッダーメニュー

2014年12月1日月曜日

昨夜のお客さま(日)


アナーキーさん

先日のおにゃにゃのこイベントに来て下さいました
しおんちゃんのお友だちです
もちろん、アナーキーな方に違いありません


らきしすさん

今夜のらきしすさんは
おっぱいがとっても揺れていました!
ゆさゆさでした!
あとであなーきーさんにおすそ分けしてました

DJくるたさん

Helloween - Twilight Of The Gods
Helloween - A Tale That Wasn't Right
Helloween - Future World
Helloween - Halloween
Helloween - Follow The Sign
Helloween - The King For A 1000 Years
Ezo - House Of 1,000 Pleasures
Loudness - Break New Ground
Rize - Light Your Fire
Outrage - RISE
筋肉少女帯 - 元祖高木ブー伝説
Cocobat - Room
Dir En Grey - Sustain The Untruth
Dir En Grey - 輪郭
Hyde - Glamorous Sky
Babymetal - メギツネ (Megitsune)
Real Friends - I Don't Love You Anymore
Taking Back Sunday - Sink Into Me

ハロウィーン特集からジャパメタへの流れでした


紫苑さん

巨大な注射器をしょって、超ミニの看護婦さん姿で現れました
一瞬
椎名先生さんかと思いましたが



しおんさん「って、バイブは隠さないとあかんかったwww」
くるたさん「www」
しおんさん「大人のお注射はしまったw」
らきしすさん「w」

気付かずにSS撮ってしまいました
一瞬でもまちがえて、椎名さんゴメンナサイ

先日のイベントでは、あなーきーさんもいっしょに盛り上げてくれました

しおんさん「お店で ちょっとbe-roのイベントでゴーゴーダンサーやってくる っていってたからw」
ぐらぬこ「ごーごー!」
あなーきーさん「マッハ」
しおんさん「え、クラブで盛り上げに踊るのがゴーゴーダンサーって解釈してたんだけどそーだよね?w」
ぐらぬこ「ごーごーって そういうジャンルかと思ってた」
しおんさん「ジャンルなのかな?いやよく知らないんだけど。」
らきしすさん「ゴーゴーダンサーw」
あなーきーさん「ゴーゴーはダンスだよね」
ぐらぬこ「ごーごーっていうダンスだよね」
しおんさん「そーなん?」
あなーきーさん「…と、思う吉宗であった」
しおんさん「まぁ細かいこたぁいいよ(」



ゴーゴー(go-go)とは、1970年代にアメリカのワシントンD.C.で誕生した黒人音楽のジャンルのことである。

ゴーゴー - Wikipedia
ゴーゴ-ダンサー - Wikipedia

全員、正解でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿