ヘッダーメニュー

2014年11月10日月曜日

昨夜のお客さま(日)

DJぺっつさんの
Dub特集でスタートしました


いちごさん

いちごさん「こんばんは」
みるかさん「こんばんわーー^^」
いちごさん「ごめん?ひとりみえない」
ぺっつさん「いちごさんちーす」
みるかさん「かにですww」
ぺっつさん「いるよ ゆでたらうまそうなんが」



カニアバターです
ゆでないでください


natukoさん

みるかさん「15にち」
みるかさん「わたし22じからですね」
みるかさん「暴走族いべんとでますww」



いちごさん「族の格好っでいくの???」
みるかさん「特攻服で行くか悩み中w」
ぺっつさん「ぼーそーぞくやったことないんだよなー」
なつこさん「普通ないからだいじょぶwww」

ぐらぬこ「ロックいべなん?」
みるかさん「よくわかんないんだよww」
なつこさん「よくわからないのに参加するん?w」
ぺっつさん「ヤンクロック流しときゃいいんでしょw」
ぺっつさん「氣志團フルアルバムでいこう!」

氣志團


みるかさん「ろっくたぶんわたしだけだww」
みるかさん「キャロル3曲」
いちごさん「キャロルwww」
みるかさん「横浜銀蝿もとりあえずww」
みるかさん「永ちゃん超ベースすごいんです」
なつこさん「へええ」



みるかさんがいうのだから間違いないです

現在
ぺっつさんいちおしのグループ
Beebs and Her Money Makers

ぺっつさん「ボーカルの子が」
ぺっつさん「めっさまちゃまちゃに似てんだぜ!」


Beebs


まちゃまちゃ (摩邪)

姉妹でもここまで似ないかも知れませんね

みるかさん「ほんとわ」
みるかさん「まちゃまちゃなんじゃないの?ww」
ぐらぬこ「かもしれん」
みるかさん「こえもにてるww」
ぺっつさん「まちゃまちゃがスカばんどをやっていた 」


Beebs and Her Money Makers / Jumpin'

SLの日本のお店で
BaHMMが聴けるのは、Be-Roだけ!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿