ヘッダーメニュー

2014年11月22日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「かようびね」
みるかさん「狂太くん さんどらさんとこでながすんだって」
ぐらぬこ「おお」
くるたさん「デスメタルだけどねw」
くるたさん「たぶん、人こないw」
ぐらぬこ「いやいやいや」
みるかさん「いやいや」
くるたさん「いやいやw」
みるかさん「www」


Black Rose Metal Club


11/25(火)23:00~だそうです

メタル好きのみなさん
くるたさんの狂った夜をご堪能あれ

///

さて、連休初日です
そのせいか、めっきり人が少ないです

夜半近くなって、やっとお客さんが遊びにきてくれました


あき れもんさん

みるかさん「きょうね」
みるかさん「あきさんがね さいしょのおきゃくさんww」
あきさん「覗きに来てよかったーっ」


らきしすさん

あきさん「来週のBe-roは クリスマス関係音楽&コスプレイベントで(笑)」
らきしすさん「もうそんな季節だw」

らきしすさん サンタver.


あきさん「あき トナカイもってたような...」

あきさん トナカイver.


セクシートナカイ♪


Nobuyukiさん

かわいいお友だちを連れてきてくれたのですが
掲載許可もらい忘れました
また来てね

DJぐらぬこ

松田聖子 - 天国のキッス
Dreams Come True - 未来予想図
Perfume - Dream Fighter
Dreams Come True - 未来予想図II
松任谷由実 - ダイアモンドダストが消えぬまに
安室奈美恵 - Baby Don't Cry
Crystal Kay - What Time Is It
Bonnie Pink - A Perfect Sky
Personz - Dreamers
Marleys - デイ・ドリーム・ビリーバー


buzzさん

2年越しの古株さんです


Cimonさん

ロック好きと、ロック以外好きが集う店、Be-Ro
遊びにきてね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿