ヘッダーメニュー

2014年11月1日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ハロウィンでした
でもハロウィンとあまり関係ないBe-Roでした


あき れもんさん


椎名先生さん


natukoさん

みるかさん「11がつのなかごろですね」
なつこさん「ふむ」
みるかさん「暴走族イベントにさそわれて」
みるかさん「まわしますww」
みるかさん「なので 横浜銀蠅しいれましたww 」
なつこさん「まあ、後輩にやきそばぱん買わせにいかせる怖い先輩だからw」
ぺっつさん「かみそりおみる」
なつこさん「こええよwwww」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「にまいばのおみる」
みるかさん「わたしってどんだけww」
なつこさん「顔はやばいよ、ボディにしなボディとかいいだすな」
みるかさん「ぶっちゃけいったことあるww」
なつこさん「がちこええ…」
ぺっつさん「がちこええ」


三原じゅん子「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」

みるかさん「エビ」
みるかさん「たべたひとえらいね」
なつこさん「ああ、さいしょねw」
なつこさん「たしかにぐろいよね」
しいなさん「シャコ食べたひとえらい」
なつこさん「人間っておいこまれるとなんでもたべるんだなーとw」
みるかさん「しゃこっていえば」
みるかさん「しゃこたんだねww」
なつこさん「もどった!」
なつこさん「はなしもどった!」
みるかさん「ww」
なつこさん「さすが、二枚刃のみるか…」


楠みちはる『シャコタン★ブギ 』


陸人さん

くるたさんが、ずーっとカッコいいストリーミングしてくれてたのですが
会話はここに書けないような内容ばかりでした…

あなたもぜひ
『音はいいけどチャットはひどい』
Be-Roへお越しください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿