ヘッダーメニュー

2014年11月24日月曜日

ガールズロックイベント『おにゃにゃのこだむん!』

好評につき第3弾!!
ガールズロックイベント
『だって、しおん…おにゃにゃのこだむん!』



言うまでもありませんが
ポスターモデルはしおんさんです
今回のイメージキャラクター兼DMです

らきしすさん「しおんさんは服なにしようか悩んでたー」
みるかさん「ぬがなければなんでもいいよww」
ぐらぬこ「ぱんつさえはいてれば」

じゃん!



『最高にロックなメイド』のしおんさんです

しおんさん「超気合いいれて可愛くしたぜ!」
ぐらぬこ「おとなしい服装」
みるかさん「おとなしいwww」
らきしすさん「横から見てはいけません」



ロックです!

のんべんだらりと
30分押しでスタート!

22:30~
DJぐらぬこ

中川翔子 - スカシカシパンすこし変?
小泉今日子 - Love Shelter
木村カエラ - リルラ リルハ
中島美嘉 - Dance With The Devil
Love Psychedelico - You Ate It
深田恭子 - 煌めきの瞬間
Bonnie Pink - Imagination
原田知世 - 愛のロケット
森高千里 - 私がオバさんになっても
Marleys - デイ・ドリーム・ビリーバー



23:00~
DJみるかさん

Infinity Guitars - Sleigh Bells
Glass Candy - Feeling Without Touching
Le Tigre - Let's Run
金延幸子「時にまかせて」
Charlotte Hatherley - Bastardo
The Answer - Automatic Loveletter
Veruca Salt - With David Bowie
少年ナイフ - スパム警告
Joan Jett - Bad Reputation
Holly And The Italians - Rock Against Romance


おるさん


らきしすさん


natukoさん

ぺっつさん「絶対メイドされたくないメイドたちだ」
ぐらぬこ「ちまみれとか」
なつこさん「中の人には奉仕の心無いしな」
あきさん「ドレスコードがメイド服 っぽく(笑)」

Be-Ro初のドレスコード誕生です



ぐらぬこ「DMさんへのチップは、直払いよろしくでーす」
らきしすさん「私お金が来ると落ちるんですw」
らきしすさん「しおんさんにあげてください」
しおんさん「チップは貰っても落ちないぉーv」
らきしすさん「私きのうからおかしいんです」
らきしすさん「ビュワー入れなおしたけど」
しおんさん「アタシいつもおかしいんです」
みるかさん「ww」
ぺっつさん「知ってる」
ぺっつさん「通常運行」
みるかさん「しってる」
ぺっつさん「大丈夫安心しろ」
しおんさん「まだ酷くなるんです(」
なつこさん「どのあたりを安心すればいいんだろうかね…」
みるかさん「www」
しおんさん「脱がないから安心して!」
しおんさん「今宵のダンサーは全年齢向け」



23:30~
ゲスト
DJあんらすとさん

I Never Lose, Never Really / Belong
Crucify You / The Depreciation Guild
Think Eyes Away / Rumskib
A Window / The Radio Dept.
Chocolate Matter / Sweet Trip
Pull The Trigger / Medicine
Blaster / Pinkshinyultrablast
Shadow / Ringo Deathstarr

burgerせんせいが、生まれて2時間のニュービーさんを連れてきました

せんせい「SL初めて2時間ぐらいのニュービーさんにもわかるように今の状況を説明すると」
せんせい「クラブで踊ってる」
こうさん「2時間!」
みるかさん「なんと!」
らきしすさん「すごい」
なつこさん「2時間でくるのがこの店かw」
らきしすさん「レベル高いなーw」
にゅーびーさん「テレポートできmした」

みるかさん「ここにいればですね」
なつこさん「かにがたべれます」
らきしすさん「カニw」
にゅーびーさん「たべたいです」
みるかさん「せみもあるかもーー」
なつこさん「せみを食べるひとは1人しかいません」
ぺっつさん「なんで!」
ぺっつさん「私以外にもいるって絶対!」
なつこさん「いま、反応した蟷螂女だけです」
ぺっつさん「タイで食べれるのにw」
なつこさん「タイ料理ってそれかよ!」
みほさん「おと いいねぇ」
なつこさん「綺麗な音に酷い会話」
ぐらぬこ「いい音とひどい会話、それがBeRo」
みるかさん「ww」
なつこさん「通常運転ですな」

ニュービーさんが手に持ったビールをはずせず
みんなで一生懸命教えていましたが

にゅーびーさん「右クリックできません」
あきさん「きゃーーー><」
あすらさん「あーぬげちゃった」
にゅーびーさん「ぬいでしまいました」
ぺっつさん「んじゃ脱ぐよ私も。」

(いや、脱がなくていいから)

ニュービーさん、やっとビールを外せたら
次は全裸になってしまい、おまけにシャボン玉に入ってしまいました

あきさん「シャボン玉にっ(笑)」
にゅーびーさん「シャボン玉にはいった!」
らきしすさん「まさに胎児になってますね」
せんせい「出方わからないんじゃ」
にゅーびーさん「胎児w」
らきしすさん「出産ででれるかな?」
にゅーびーさん「誰か出産して」
せんせい「まずつくろうぜ」
ぺっつさん「ひっひっふーって言わないとダメ」
しおんさん「ひっひっふー」
せんせい「ひっひっぴゅー」
にゅーびーさん「ひひひふうー」
なつこさん「胎児余裕あるなwww」

なつこさん「あんまり出てこないと、みるかさんに腹パンされちゃうねw」
せんせい「ここに初心者つれてくるって」
せんせい「ライオンに餌あげてる気分だわ」
なつこさん「ライオンの名前はきっとみるか…」
みるかさん「www」
なつこさん「この店の壁ドンは、胸ぐらつかんで壁にドンだしな」
にゅーびーさん「でれました。ありがとうございます!」
なつこさん「ぱちぱちぱちw」
らきしすさん「生まれたw」



24:00~
DJぺっつさん

Fiona Apple
Brooklyn Funk Essentials
Cuban B
Beebs and Her Money Makers
などなど

せんせい「カニでてきたぞ」
あきさん「なぜまた かにwww」
しおんさん「ゆでようぜ」
こうさん「ミソだけ下さい」
にゅーびーさん「これは気に入りました」
らきしすさん「ミソは信州味噌がはいってたきがw」
みるかさん「しばらくかにでいてさ」
みるかさん「かにくんきた とかいわれようよ」
にゅーびーさん「そうします」

みんなカニになってしまいました



あなーきーさん「だってカニなんだむん!!か」
あんさん「音がカニからはなれてくー」
みるかさん「wwww」
なつこさん「カニの音ってなにwww」
あすらさん「ちょきちょき」
みるかさん「スカもさ」
みるかさん「かにがあうね^^」

結局このイベントのドレスコードは
カニだったようです!

///

ガールズロックイベント第3弾
とっても盛り上がりました!

きてくださったみなさん

ありがとうございました!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿