ヘッダーメニュー

2014年11月17日月曜日

昨夜のお客さま(日)

DJみるかさん
前日の暴走族イベントで流した中から数曲
キャロルとか
横浜銀蝿とか


いちごさん


らきしすさん


椎名先生さん

いちごさん「はじめまして~いちごです」
しいなさん「いちごさん、はじめましてー」
みるかさん「いちごさんわですね」
みるかさん「SLの 3だいねえさんのひとりです^^」
しいなさん「3代姉さん!!」
いちごさん「けっしてヤクザでないですよw」
らきしすさん「893」
ぐらぬこ「いわしたしまとかだね」
みるかさん「^^」
いちごさん「のり的にはかたせ梨乃? 」


岩下志麻 & かたせ梨乃

岩下志麻の若い頃



意外とタレ目でビックリしました
任侠映画のきつい目線は演技なんですね
すごいです


おる ぐらうさん

スナフキンクラスのカッコよさです

らきしすさん「とっくり歌謡祭 日程が決まったらおしえてくださいー」
おるさん「とっくりって?」
らきしすさん「日本橋にあるミルカさんのお店w」
ぐらぬこ「年末かなあ」
いちごさん「みるちゃんがママですw」
らきしすさん「こないだすりんくで深夜に人が居て」
らきしすさん「行ってみたら ペッツさんが改装してたw」
いちごさん「私はまさかの?シュンさんの亡霊って落ちかとおもったけど」
ぐらぬこ「すんさん死んだのか」
いちごさん「いきてるw」



チア従えて弾き語り

しいなせんせい「小声(ところで、いちご姉さんは、なんで3大姉さんなんです?)」
みるかさん「わたしがねおせわになった ねえさんたち」
しいなさん「そうなんだー」
いちごさん「お世話してないけどねw」
しいなさん「先生も、いちご姉さんとお呼びしよう。」
いちごさん「え」
しいなさん「そしてお世話してもらおうwww」
いちごさん「どんなww 」

おるさん「うしろにナウシカ…」
おるさん「いつの間に…」

らきしすさん ナウシカver.


らきしすさん「その者…今時期のBe-Roに降り立ち…」
おるさん「ナウシカがそのかっこでメーヴェ乗ってるとこ、カメラが後方にまわるとノーパンにみえてね…」
ぐらぬこ「みえたみえた」
みるかさん「wwwww」
らきしすさん「見えますねw」
しいなさん「ドキッとするよねwww」



ここですね

ベージュじゃなくて
白かブラウンだったらよかったね

らきしすさん ナウシカwithメーヴェver.


お送りしたナンバーは

DJみるかさん

Tamaki Runa - Boogaloo Down Ginza
Aretha Franklin - Respect
Sly & the Family Stone - Dance To The Music
Stevie Wonder - Uptight (Everything's Alright)
Jimi Hendrix - Love Or Confusion
The Temptations - Get Ready
Martha Reeves & The Vandellas - Heat Wave
Professor Long Hair - Big Chief
The Meters - Cissy Strut
Smokey Robinson & The Miracles - The Tracks of My Tears
J Girls - Kiiro No Sekai
Gloria Jones - Tainted Love
Clifton Chenier - Houston Boogie
Archie Bell & The Drells - Tighten up
Diana Ross & The Supremes - Hang On Sloopy
Judy Mowatt - Put It On


DJぺっつさん

Candy Hearts - All The Ways You Let Me Down
I the Mighty - Love Your Sin

でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿