ヘッダーメニュー

2014年11月15日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ぺっつさん「風邪引いたのが」
ぺっつさん「悪化したー」
みるかさん「あらーーー><」
しもんさん「@@」
ぐらぬこ「ありゃ」

町に、マスクの人が増えました
みなさん
手洗いうがいは忘れずに


Cimonさん

カッコいいジャケットです

風邪だけどやる気満々
DJぺっつさん

Linp Bizkit / Faith
Aloha from Hell / Girls Jast Wanna Have Fun
Cyndi Lauper / Girls Jast Wanna Have Fun
Holiday in My Head/Smash Mouth
Smash Mouth / Why Can't Be Friends
Papa Roach / M-80
One Ok Rock / Re:make
My Chemical Romance / Na Na Na
The Pretty Reckless / Going to Hell
No one Knows / Queen of the Stone Age


紫苑さん

しおんさん「昼間みつけた掘り出し物を理解したのがみるみるしかいなかった件(」
みるかさん「きいてさ」
みるかさん「びっくりしたww」
ぐらぬこ「なにほりだしたの」
みるかさん「レコード針^^」


Technics SFPCC31001

みるかさんに言わせると
「ひとケタ違う」
すぐヤフオクに出すレベル、だそうです

みるかさん「紫苑ちゃんさすが」
みるかさん「ほりだすのじょうずだww」
しおんさん「掘るの大好きだからな!」

このへんにしておきましょう

Stone Temple Pilots / Plush
The Used / Maybe Memories
In Me / Underdose
Nirvana / Sliver
Velvet Revolver / Slither
Beebs and Her Money Makers / Wrecking Ball
Snail Ramp / HOTARU NO HIKARI

ぐらぬこ「まーどーのーゆーうーきー」
ぺっつさん「いつかでかいイベントでこれを1曲めにもってこようと思うw」
みるかさん「wwwwwwwww」
ぺっつさん「しかもトップバッターでやりたいw」

DJみるかさん

Alabama Shakes - Hold On
Paul Weller - Peacock Suit
Summertime Blues - Eddie Cochran
I-Threes - Many Are Called
The Beat - Rock N Roll Girl
The Charlatans - How High Lou Reed Hangin' Round
Roxy Music - Thrill Of It All
Roxy Music - Editions Of You

もうすぐイベントなのです
ガールズロックイベントです

ぐらぬこ「イベントタイトル何にしようか」
ぺっつさん「しーちゃんだっておにゃにゃのこ」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「(誰か却下してw」
しおんさん「アタシおにゃのこなのかw」

全力で採用です
近日中にポスター描きます


らきしすさん

イベントは来週
23日(日)夜10時から
DMは、らきしすさん&しおんさんです

らきしすさん「泥船に乗ったつもりで」
みるかさん「w」
らきしすさん「大船」
らきしすさん「まかせてください」
みるかさん「しおんちゃんあずけますのでww」
みるかさん「つなkってやってくださいww」

明日15日の暴走族イベントも、DMらきしすさんです

らきしすさん「あしたですねぇ」
らきしすさん「これでいきますよw」



しおんさん「らきさん、そのスカートどこで買ったw」
らきしすさん「これねーマケプレ」
しおんさん「見覚えある訳だよそれ売ってんのあたしだよwwww」

MARKETPLACE Sukeban-Skirt
L$25



らきしすさん「えええええええええええええええええええええええええええ」
みるかさん「なんとww」
しおんさん「お買い上げありがとうございますwwww」
しおんさん「つうか写真で気がつけよwwww」

古き良き不良が集う店
Be-Roです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿