ヘッダーメニュー

2014年10月27日月曜日

昨夜のお客さま(日)

しおんさんとIMで話しました

しおんさん「らんちゃん金曜日に30分くらいbe-roにいたみたいだよ」
ぐらぬこ「ええええええええ」
ぐらぬこ「夜?」
しおんさん「うん」

ぬかった…
油断もスキもないのでした


natukoさん

ステキなボディースーツです

前から見ると



何か
惨劇があったようです…

みるかさん「らんちゃんきんようの9じころちょとこっとINしあらしい^^」
みるかさん「だれもあってないというwww」
なつこさん「9時ならしょうがないw」
みるかさん「みんなINおそかったからねーーー」
ぐらぬこ「金曜は 残業してたからなあ」
なつこさん「季節もの?」
ぐらぬこ「季節かんけいなさそう」
なつこさん「じゃあ、まったく先よめないですねえ」
みるかさん「わたしわさ」
みるかさん「おしごとじゃなくて」
なつこさん「ん」
みるかさん「わたしじしんがさきよめないww」
ぐらぬこ「ひ」
なつこさん「迷走人生ですなw」
みるかさん「wwww」

DJみるかさん
80年代のエレクトロ・ポップをお届けです

The Cars - Let's go!
Depeche Mode - See You
OMD - Enola Gay
Cocteau Twins - Sugar Hiccup
M - Pop Muzik
Soft Cell - Say Hello Wave Goodbye
Ultravox - Slow Motion
Simple Minds - Don't You
The Charlatans - The Only One I Know
The B-52's - Roam
Cobra Starship ft. Icona Pop - Never Been In Love Before


ぬのぶくろとらやすさんこと うさぎさん

念のため説明を

ぬのぶくろとらやす とは
ギタリストの布袋寅泰のことですね
訓読みです



ぐらぬこ「お」
すんさん「ういー」
みるかさん「お」
ぐらぬこ「すんさん、ちす」
みるかさん「すんさん」
すんさん「ぬのぶくろいけぶくろさん、ういーす」


すんさん

Echo & the Bunnymen - Silver
Bananarama & Fun Boy Three - It Ain't What You Do, It's The Way
Big Star - September Gurls

なんとすんさんが美人を連れてきました


Chloeさん

Faces - Stay With Me
Paul Weller - Feelin Alright
Psychedelic Furs - Heaven

みるかさん「こんなさ」
みるかさん「きれいなひと」
みるかさん「どこでであったん」
くろえさん「www」
くろえさん「あたし復帰組で」
すんさん「あれは俺が 海岸を歩いていたとき…」
みるかさん「そなんですねーー^^」
すんさん「ふと前にハンカチが落ちていて」
くろえさん「前の垢で すんさんと会ってたんですよー」
みるかさん「あらーーー」
ぐらぬこ「ほお」
すんさん「こんなとこに なぜ? と思って」
くろえさん「www」
すんさん「聞けよw」

つつがなく
夜は更けていきましたとさ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿