ヘッダーメニュー

2014年8月28日木曜日

昨夜のお客さま(臨)

臨時営業
スカ&レゲエの夜でした

DJぺっつさん
スカは本職です
スカあーはとか流してくれました

ぺっつさん「レゲエピンクレディが見つからん」
ぐらぬこ「そんないいものが」
まきさん「そんなのあるんだ」
ぺっつさん「どこいっちゃった」

聞きたいです


さいぞーさん


Sandraさん


巻さん

さんどらさん「平日に珍しいですねー」
ぺっつさん「今日は思う所あってじゃまいけーん!です」
さんどらさん「思うところってなんだろ?」
ぐらぬこ「われ思う」
ぐらぬこ「ゆえにわれあり でございます」
まきさん「葦?」


しーちゃん こと Cimonさん

ぐらぬこ「んちゃんちゃんちゃんちゃ」
みるかさん「きょうわですね」
みるかさん「すかっとかれげえですーー^^」
ぺっつさん「つぎミル嬢レゲる?」
まきさん「れげる!いい言葉w」
ぐらぬこ「れげろう!」
ぺっつさん「れげっとけ!」
まきさん「れげれげ」
ぺっつさん「れげれげ」
ぐらぬこ「たぶん、学校では禁止される れげる」
ぺっつさん「校内でれげってはいけません」
まきさん「登下校途中も駄目です」
ぐらぬこ「不良はドレッド」
みるかさん「どれっどになりますかね^^」
ぐらぬこ「なりましょう」


ドレッドみるかさん


ドレッドぐらぬこ


ドレッドぺっつさん


りんごちゃんさん


Oukaさん

おうかさん「読み込んでる?ww」
りんごちゃんさん「上半身とうめいww」

透明でもステキです


着替えたおうかさん


Hiroさん


Ms.Agnosticismさんこと うさぎさん
うさぎさん「れげえときいて」

ひろさん「なんできょう開いてるの?」
うさぎさん「いいしつもんですね」
ぺっつさん「ナイショですw」
みるかさん「ないしょです^^」
ぺっつさん「全員の脳内がジャマイカ日和だっただけです」
まきさん「ひよって れげってるのね」
ぺっつさん「これもジャーのおぼしめし」

DJみるかさん

Dry & Heavy - Mr. Blue Flame
David Lindley and El Rayo-X - Twist And Shout
Toots And The Maytals - Start Me Up (Rolling Stones Cover) Reggae Cover
The Skatalites - Ringo Rock (studio one 1963)
Audio Active - Godzilla Theme "SkaZilla"
Toots And The Maytals - You Really Got Me
Ska DaddyZ - Hotel California


Cassiusさんこと しょこらさん

ぺっつさん「はーどっこい」
まきさん「合いの手入りました…」
うさぎさん「ゆるあつい」
ぐらぬこ「れげえはゆるあつい」
うさぎさん「いぇすゆるあつい」
ぺっつさん「お掃除BGMにしたい!」
うさぎさん「サザエさんのおでかけシーンにも起用したい」
ぐらぬこ「次のサザエさん 絶対カツオ宿題やってない」
しょこらさん「まちがいない」
ぺっつさん「それなのに野球に誘う中島」
しょこらさん「いってしまうかつお」
うさぎさん「アナゴさんはひとりで呑めない」
ぺっつさん「アナゴさんの奥さんは旦那がバーに行くだけでげきおこ」
しょこらさん「愛されてますな」
まきさん「アナゴさん奥さん居たんだ…」
ぺっつさん「うっちのワイフがねぇ ってたまに言うよ」
おうかさん「ワイフって最近聞かない言葉だね」
ひろさん「はわいのこと?」
おうかさん「それは、ワイハ…」

8月31日放送
サザエさん
第6067話
『カツオ最後の一日』

見なくても内容わかりますね


さっぴさん


Kirさん


香恋 美宮さん


Honeyさん

ぐらぬこ「はにーさん めがてんの天使みたい」
きーるさん「おれもそう思ったw」
きーるさん「コンゴトモヨロシク」
ぐらぬこ「こんごともよろしく」


真・女神転生IMAGINE
 

エンジェル「今後とも、どうぞよろしくお願いします」

はにーさんは
Honey's Cafe
というお店をやってらっしゃいます


Honey's Cafe紹介動画

臨時営業にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました

///

8/25(月)
SL老舗のレゲエバー
club KAYAが閉店しました

常に大麻の煙がたゆたってるような
カッコいいお店でした

近年はオーナーさんも全くログインせず、寂しい思いをしていました
いつか復活する日を待っていたのですが…
とうとう、SIMごと消失してしまいました

奇しくも
オープニングイベントから8年目の出来事


2007年8月25日
clubKAYA Opening Event


KAYAへの惜別の念をこめてのスカ&レゲエナイトでございました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿