ヘッダーメニュー

2014年8月23日土曜日

昨夜のお客さま(金)

イベントのお知らせ

2014年9月14日(日)
「おにゃにゃの子のアノ日」
開催決定!

大好評につき
ガールズロック祭やります
みるかさん・ぺっつさん・ぐらぬこ

絶賛交渉中

時間はたぶん22時~
会場はたぶんBe-Ro
お楽しみに!

///


connieさん

紫煙をくゆらす美女です
タバコを吸う若い女性って、RLではめっきり見なくなりましたね

くるたさん「タバコやめたいw」
みるかさん「わたしやめて」
みるかさん「2ねんだ」
ぐらぬこ「ぐらは 6年くらいかなあ」
くるたさん「いま、街中でたら、どこも吸えないんだもんw」
ぐらぬこ「お店とかも吸えないよね」
こにーさん「1箱5000円位になればやめれるw」
ぐらぬこ「たっか」
みるかさん「USとか UK 千円くらいだよね」
くるたさん「うんうんw」
ぐらぬこ「ぐら吸ってた頃 ピアニッシモが360円とかだったかなあ」
みるかさん「わたしさ」
みるかさん「マルボロwww」
くるたさん「かっこいいねー」
ぺっつさん「私あめすぴ」
くるたさん「あめすぴ、いいねー」
ぺっつさん「500円超えたんでやめたー」
ぺっつさん「3ヶ月目!」
みるかさん「おーーー」
くるたさん「ぺっつさん、禁煙中?」
ぺっつさん「うん」
くるたさん「すげー」
こにーさん「あ」
こにーさん「あの」
こにーさん「なんでもないです」
みるかさん「wwwww」
くるたさん「きになるw」
ぺっつさん「ななななにがあったのかなーw」

DJくるたさん
日本のハードコア特集

Gauze - Shinin Ni Kuchinashi
Origin Of M - Thirsty
Slang - 糞の吹き溜まり
Assfort - Egoist Guidance
Fuck On The Beach - Never No Skin Fuck
Slang - The Immortal Sin
S.O.B. - Unseen Terror
Gastunk - Geronimo
Disclose - Dooms Day
Roserose - Rise Above
Gauze - Crash the Pose
Death Side - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Slang - Rain In August
Lip Cream - 危機
Outo - Risky Risky
鉄アレイ - 終るまで!!
D.S.B. - Those Chain
Warhead - You In Corruption

こにーさん「睡魔来たので戻って寝ますね」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
くるたさん「おやすみなさい^^」
みるかさん「おやすみなさーーい」
こにーさん「あ」
こにーさん「あの」
こにーさん「なんでもないです、おやすみなさいw」
くるたさん「wwwww」
みるかさん「wwwwwwwww」
ぺっつさん「なによう」
くるたさん「きになるw」
ぺっつさん「なんなのよう」


ヒロさん

ぐらしあ「またヘビしょってる」
ひろさん「へびちゃうw」

DJみるかさん

Prince - 1999
Madonna - Don't Tell Me
Kylie Minogue - Come Into My World
The Phenomenal Handclap Band - You'll Disappear
Smith - Let's Get Together
Derek and the Dominoes - Layla
Kathy McCord - Rainbow Ride
Slowdive - Alison


いちごさん

いちごさん「ひろさん かたにのってるのは」
ひろさん「どらごん!」
いちごさん「モンスターペットなのね」
ぐらぬこ「へびじゃんー」
ひろさん「へびちゃうw」

売ってたSIMはもうないそうです
残念です

いちごさん「もう 手に入らないの??」
ひろさん「うん、もう入らない」
ひろさん「冬至と夏至にしか買えなかったw」
ひろさん「これはミストドラゴン だから霧を吹くw」



ぶしゅー!

ミストでよかった
もし火を吐くドラゴンだったら、ひろさん火だるまでしたね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿