ヘッダーメニュー

2014年8月22日金曜日

昨夜のお客さま(臨)

久々の臨時営業です
理由は
久々のらんまるしーいーおーイン!



らんまるしーいーおーは元気にやってます
よかったよかった
近況報告とか
いっぱいおしゃべりしました

ぺっつさん「で、しゃちょー」
ぺっつさん「今日仕事するん?」
みるかさん「すりんくだけしごとしてください^^」
みるかさん「あとのんでっていいよ^^」
らんまるしーいーおー「とってくる」



すりんくバージョンアップ!



らんまるしーいーおーが仕事しました
ネズミも拍手!

みるかさん「きみさんがさ」
みるかさん「あいたがってたよーー^^」
ぐらぬこ「あいたがってたねえ」
らんまるしーいーおー「きみさん、しばらくあってねーなー」
ぺっつさん「俺なんかやる」
らんまるしーいーおー「じゃあ、阿波踊りやってー」
ぺっつさん「ソーラン節ならおk」

DJぺっつさんpresents
ジャパニーズロック特集
横山剣
マキシマムザホルモン
オカモトズ
ルースターズ
などなど

臨時開業にもかかわらず
お客さまが来てくれました


Kerupaさん

このあとみるかさんといっしょにイベントへお出かけだそうで
ドレスアップ中のけるぱさん
胸の装着で悩んでいるそうです


Ms.Agnosticismさんこと うさぎさん

ぺっつさん「みうちゃんをごらんなさい!」
ぺっつさん「手ぶらでへーきだから!」
みうさん「これかわいくね?」



うさぎさんも
バージョンアップしました!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿