ヘッダーメニュー

2014年8月18日月曜日

昨夜のお客さま(日)

あいかわらず
すりんく未対応のBe-Roです


 ↑
スクラップなう

なので、開店時にグループ通知を流すことにしました
グループはお店の入り口入ってすぐ、ここから入れます


.:;'*;"+': Be-Ro OPEN NOW ! :'+";*';:.

こんなキラキラ通知が行きますよ
お楽しみに


unlastさん


Ms.Agnosticismさん こと うさぎさん


ヒロさん

DJぺっつさん

チェッカーズ
Snuff
Thee Michelle Gun Elephant
Iggy Pop
などなど

みうさん出社

みうさん「すりんく上がってなくない?」
ひろさん「知ってる人しか来れないw」
みうさん「壊したの誰だ」
ぐらぬこ「だれだ!」
ひろさん「みるかさん? w」
うさぎさん「うすよごれたおとなしゃかい」
ぐらぬこ「しゃかいか!」
うさぎさん「いぇすしゃかい」

パンクっぽいですね!

ところで
8月16日は
みうさんのお誕生日だったそうです
おめでとう!



DJみるかさん

Altered Images - Happy Birthday
Horrorpops - Walk Like a Zombie
Pavement - Cut Your Hair
Phantasia - Talk To The Moon
Savages - She Will
Roxy Music - Out Of The Blue
Primal Scream - It's Alright

DJみうさん

Since You're Gone
C8h18
Innocence
Hello Kitty

みるかさん「だめです」
ひろさん「まだ帰るって言ってないのにwww」
みるかさん「ならよしですww」
ひろさん「帰ります!」
みうさん「wwwwwwww」
うさぎさん「おやすみなさい!」
あんさん「おあすみー」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさ「だめだってww」
みうさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」

Tricky Threesome

みるかさん「かっこいいね^^」
みうさん「このバンドのステージやってるんだよ」
みうさん「SLで」
みるかさん「そなんだーーー」
ぺっつさん「2度ぐらい見た」
みうさん「今度、月1でやることになってたw」
みうさん「早起きして暇な時はお越しください」
ぐらぬこ「どこで告知するん?」
みうさん「告知あんまりしてないw」
みうさん「しゃいなのでw」
ぺっつさん「告知せんかw」
みるかさん「こくちしようよ^^」

Misery Business
Heaven Knows

みうさん「この曲ラストにする?」
ぐらぬこ「ぐらはそろそろねる」
みるかさん「わたしも30で」
みうさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「ねますーーー」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぐらぬこ「ねますむにゃむにゃ」
うさぎさん「むにゃむにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

スタッフが
ダメです( ´_ゝ`)
を辞書登録しなければならないお店、Be-Ro
ぜひ1度お越しください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

3 件のコメント:

  1. なんだってぇぇぇぇぇえええええええ!






    ごめんなさい。
    少々お待ちください。

    返信削除
    返信
    1. RL落ち着いたらお願いします^^
      あとね、みんな寂しがってるよーーー

      削除
    2. らんらん!!!!!!サボってんじゃねえ!!!早く来い!

      削除