ヘッダーメニュー

2014年8月9日土曜日

ガールズロックイベント『おにゃにゃ子の日!』

ガールズロックイベント
開催しました!



30分前に開場しました

みるかさん「もういっかいせんでんだしてみようwww」
うさぎさん「あることないことだしてみよう」
ぐらぬこ「うささんのポールダンスショー!」
うさぎさん「ミクさん感謝祭 In SL」
ぐらぬこ「優勝者にはくるたん贈呈」
うさぎさん「それだ」
くるたさん「はうw」


うさぎさん on Drums!

イベントスタート
DJぐらぬこ

PUFFY - ジェット警察
木村カエラ - トゥリル トゥリル リカー
ZELDA - FOOLISH GO-ER
チャットモンチー - シャングリラ
Cymbals - RALLY
住所不定無職 - マジカルナイトロックンロールショー
相対性理論 - 気になるあの娘
深田恭子 - あなたが知っている私が本当の私とは限らない
☆MARLEYS☆ - デイ・ドリーム・ビリーバー

ぐらぬこ「みなさん 本日は」
ぐらぬこ「お足元の悪い中」
ぐらぬこ「ようこそおいでくださいました」
みるかさん「ww」
ぐらぬこ「『おあしもとのわるいなか』って言ってみたかった」
みるかさん「おあしもとって」
みるかさん「なんかいいねww」
ぐらぬこ「いいよね」
うさぎさん「おあしすみたいで」
みるかさん「^^」
くるたさん「www」
しもんさん「ww」

Be-Ro的には
「おあしす兄弟の悪い仲」
が正解?



DJみるかさん

PJ Harvey -  Big Exit
Patti Smith - Ask The Angels
Siouxsie and the Banshees - The Killing Jar
Linda Lewis - Spring Song

ぐらぬこ「かわいい声の歌」
みるかさん「うれなかったん」
なつこさん「でたよwww」
ぐらぬこ「でたね」
ぺっつさん「きたよ売れないシリーズw」
らきしすさん「あははw」
ぺっつさん「ミル嬢は全セールス100枚とかでも流すからwww」
なつこさん「www」
たまごさん「w」

Aimee Mann -  Sugarcoated
Noodles - Love My Life
DUM DUM GIRLS - TOO TRUE TO BE GOOD
Janis Joplin - Move Over
Thee Headcoatees - Davey Crockett (Gabba Hey)


Janis Lyn Joplin、1943年1月19日 - 1970年10月4日

くるたさん「じゃにす」
なつこさん「お」
ひろさん「おお」
くるたさん「かっこいいねー」
みるかさん「このひとわね」
みるかさん「うれた」
みるかさん「ちょううれた」
らきしすさん「うれたw」
くるたさん「しってるw」
なつこさん「www」
うさぎさん「うれたね」



DJあんらすとさん

Pinkunoizu / The Great Pacific Garbage Patch
Moscow Olympics / Ocean Sign
Now, Now / Lucie, Too
Pinkshinyultrablast / Umi
Mazzy Star / Wasted
Amnesia / Turtle Song
Coaltar Of The Deepers / Mars Attacks!

ももさん「今日は服着てきました」
ぐらぬこ「アメしょってますね」
ももさん「おやつは必須かと」
ひろさん「500円までね」
ももさん「バナナはおやつに入るんですか?」
みるかさん「ばななわ?」
らきしすさん「バナナは含みませんw」
ももさん「ええええええ」
ぐらぬこ「バナナ論争はつきませんね」
ひろさん「セミは?」
ぺっつさん「セミうまいよね!」
ももさん「おやつでしょ」
みるかさん「せみわ おかずだね」
ももさん「そうなの@@?」
ひろさん「意見が分かれたわw」
ぺっつさん「おやつだろう!」
なつこさん「そもそも食べ物かてごりーかよ、せみ…」


バルタン星人(ウルトラマン)

なつこさん「猫が、せみくわえてきたら、ぺっしなさいっ!いうもんあたしw」
ぺっつさん「ぺっつがセミ食ってても何も言わんくせに!!」
ばにーさん「アレは、ほめて欲しいのかい?>猫」
りっぷくりーむさん「ぺっつ むかしから蝉すきだよね」
なつこさん「前世、かまきりだったんだな…」
たまごさん「ペッツは、交尾してオスを喰う…メモっとこう」
ぺっつさん「生がうまいよね!なんでも!」
なつこさん「綺麗な音に、酷い会話、らしくなってきたなw」
ひろさん「www」
たまごさん「エロネタにしおんちゃんが目覚めた!」
ひろさん「なまがいちばん!」
なつこさん「このながれで、しおんさんおきたw」



ネオンのようなしおんさん
起きた!
…と思いきや、また寝たみたいです



DJこにーさん
急きょ出演が決まりました

Sorrow - Baby Snake Alaska
Super Junky Monkey
As Diabatz - Bat Attack
The Creepshow - Psycho Ball N' Chain
Eve Hell And The Razas - Creature From The Black Lagoon
The Hellfreaks - Hell Sweet Hell
Kamikaze Queens - Tranne Quin
Night Nurse - Where Shadows Go
Nightbird - Jumping Lucie
The Satellites - Jump
Trix'o'Treat - Red Lipstick
The Wolfgangs - Fight Kill Life
The Silverettes - Girls Just Want To Have Fun

みるかさん「ほんじつわ」
みるかさん「おあしもとのわるいなか」
ぐらぬこ「わる田舎」
ひろさん「ぼちぼち移動します!」
ぐらぬこ「ぇー」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ひろさん「えええw」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
りっぷくりーむさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「だめです」
ひろさん「お願いですw」
ぐらぬこ「今夜はダメ率たかい」



DJぺっつさん

Imelda May | Love Tattoo
Sorrow | Lagrimas De Maria
Courtney Love | MoNo
亜矢 | King Of Pain
Die Mannequin | Dead Hony
Sonic Youth | Kool Thing
No Doubt | Ex-Girlfriend
The Duke Spirit | The Step And The Walk
中森明菜 | タンゴ・ノワール
Hole | Celebrity Skin
Lisa Marie Presley  | Here Today, Gone Tomorrow

しおんさん「んあ」
ぐらぬこ「紫苑ちゃんが」
みるかさん「お!!」
たまごさん「ペッツの音でしおんちゃんがおきた」
しおんさん「なんか睡眠学習してた。ごめんorz」
みるかさん「あるいみせいかいww」

ぺっつさん「次ラストね~」
くるたさん「ダメです」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「くるたんからダメいただきました」
たまごさん「だめよ。だめだめ」


日本エレキテル連合 コント『ダメよ~ ダメダメ』

おるさん「リハ終わりですか?」
ぺっつさん「無茶言うな!終わり!」
みるかさん「ぺっちゃん」
みるかさん「せみのからあげあげるからさ」
ぺっつさん「セミ…」
なつこさん「せみでつられるぺっつさん」
らきしすさん「ww」


セミ人間(ウルトラQ)

ぺっつさん「ほんじつはおあしもとのわるいなか(ry」
ぐらぬこ「えんろはるばる」
ぐらぬこ「こんごいっそうのごしどうごめんたつを」
みるかさん「ちょうじかんにわたり」
みるかさん「ありがとうございましたーーー^^」
いちごさん「おつかれ」

来て下さったお客さま
のべ27名

みなさん、ありがとうございました

///

さて次週は

8月15日(金)
夜22時スタート

OI!OI! WRECKIN!



22:00 みるかさん
22:30 ぐらぬこ
23:00 JAPさん
23:30 ぺっつさん
会場は→Be-Ro

パンクとロックとビリーの
カッコいい2時間をお届けしますよ
お楽しみに!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿