ヘッダーメニュー

2014年8月16日土曜日

Punk Psychobilly Party ~OI!OI! WRECKIN!~

ひいおじいちゃんも
ひいひいおばあちゃんも
パンク+ビリーでいっしょに踊ろう!
お墓の下で寝てる場合じゃないぞ!ってね



22:00 みるかさん
22:30 ぐらぬこ
23:00 JAPさん
23:30 ぺっつさん

と、のっけから トラブル発生
JAPさんが遅くなるとのことで
1人10分程度の引き伸ばし作業に入ります
開始前から続々とお客さまがつめかける中、バタバタと10分押しでスタート!

DJみるかさん

The Mekons - Where Were You

みるかさん「いっきょくめーーー」
みるかさん「せかいでですね 300まいくらい^^」
ぐらぬこ「ひ」
らきしすさん「売れてない?w」
みるかさん「もっとうっれてないかもwww」

Ramones - Blitzkrieg Bop
The Vibrators - Dance To The Music
The Roosters - Hurry Up

みるかさん「ちなみこれもちょううれませんでしたww」
みるかさん「1000まいいってないねww」
ぺっつさん「その中の1枚を持ってるんだからすごいww」
なつこさん「なにものなんだろうかね、みるかさんwww」
ぺっつさん「あれでしょ?地球規模の生き字引 」

売れてなくてもカッコいい
なんで売れなかったのか不思議です
そんな音を聞けるのはBe-Roだけ!

The Jam - I've Changed My Address
Alley Cats - Nothing Means Nothing Anymore
Stiff Little Fingers - Suspect Device
Slaughter & The Dogs - I'm Waiting For The Man
The Larks - Maggie Maggie Maggie (Out Out Out)

ぐらぬこ「なげなげなげー」
ぐらぬこ「まげまげまげー」
みるかさん「これわですね」
みるかさん「なんとZEPのかばーーですww」
みるかさん「つぎのひとわですね」
みるかさん「全裸で したいになってはっけんされたひとですww」
らきしすさん「ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)」
なつこさん「おざきですか」

GG Allin - Don't Talk To Me
The Clash - Should I Stay Or Should I Go
The Jam - Going Underground



みるかさん「なんてですね」
みるかさん「愛のあるみなさんでしょう^^」

すりんくのVU通知が再三きてたんですが
らんまるしーいーおーがインできなくてとうとう停止してしまったんです

ぐらぬこ「VUしてないのに お客さんきてくれて」
うさぎさん「ただの いぞんしょうです」
ぐらぬこ「ほんじつは くそあつい熱帯夜の中」
ぐらぬこ「依存していただき まことに」

DJぐらぬこ

Green Day - American Idiot
The Hives - Walk Idiot Walk
Sum 41 - Motivation
Blink-182 - First Date

ぺっつさん「残念続報ですー」
ぺっつさん「JAPさんから「間に合わないかもしれない!」と連絡がはいってきた」
みるかさん「じゃあぺっちゃん」
みるかさん「あさまでおねがいします」
なつこさん「ぺっつさん、がんばって」
ぐらぬこ「ぺっちゃんが今夜、本気出します」

Simple Plan - Can't Keep My Hands Off You
Avril Lavigne - Sk8er Boi
Good Charlotte - Lifestyles Of The Rich & Famous
Fall Out Boy - Hum Hallelujah
Paramore - Where The Lines Overlap
The Offspring - Come Out And Play
My Chemmical Romance - Dead!

ぺっつさん「続報」
ぺっつさん「JAP Katz「あとちょと!」」
みるかさん「びみょうだww」
ぺっつさん「うんwwww」
ぺっつさん「どういうちょっとなのか 怖いのでするーした」
なつこさん「ぺっつさん、責任重大だなw」
らきしすさん「走ってるんだJAPさんw」
ぺっつさん「既読スルー」

Rancid - Tropical London
Millencolin - Da Strike
Death Cab For Cutie - Doors Unlocked And Open
MxPx - Punk Rawk Show

らきしすさん「お」
らきしすさん「こんばんは~JAPさん」
みるかさん「まにあったww」
じゃぷさん「いべんさみてきましたー」
みるかさん「wwwww」
なつこさん「うそつけwww」
らきしすさん「あははw」
じゃぷさん「う、うん」
しゅりんさん「信じちゃった…」
みるかさん「さあみんな」
みるかさん「らじおたいそうのじかんですよ」



Toy Dolls - Nellie The Elephant
The Timers - デイ・ドリーム・ビリーバー

ギリギリ間に合ったゲスト
DJじゃぷさん

みるかさん「ほんいつのげすと」
なつこさん「キャバから出勤したJAPさんです」
うさぎさん「どうでしたかキャバ」
じゃぷさん「みおちゃんさいこー」
ぺっつさん「首元にキャバ嬢ぶら下がってますがゆるしたげて!」

365歩のマーチ
Toxocaras - Children Of The Sin
Oscatalepticos - Bad Luck Game
Great Invaders - You Are Bad
Out Of Luck - Cruisin
The Atomic Fiends - Mosier Valley
Sir Psycho & His Monsters - The Beast Is On The Way
Mosquito - Shit
Guana Batz - King Rat
The Howlers - Victim Of The Night
Banane Metalik - Sexorcist
Kryptonix - Hells Number
Klingonz - Crabs
Demented Are Go - Epileptic Fit
Krappulas - Devil Dead
Lost Souls - Dead Or Alive
Shark Bait - You Keep Me Hangin' On
Skarekrows - I'm A Rocker
Chibuku - Personal Hell
The Black Rose Phantoms - Two Graves Deep

じゃぷさん「あと何分?w」
たまごさん「japさんあと1時間」
ぐらぬこ「あと5時間」
じゃぷさん「おっけい」
ひろさん「www」
うさぎさん「おっけいいいますか」
しゅりんさん「コロス気らしい…」
たまごさん「おっけーでましたぁあああ」

Guitar Slingers - I Feel Psycho
The Howlers - Empty Grave Yard
Johnny Rocket - She Get It On
Trioxin 543 - Dead Elvis
蒲田行進曲



たまごさん「アレ?誰か血吸おうとした??」
ぺっつさん「まじで」

店内に吸血鬼が紛れ込んでいたようです
被害者若干名

ひろさん「リンデンにレポートしたら」
ひろさん「垢バンかもだな」
みるかさん「RLだったらもういまごろですね」
みるかさん「ぶんなぐってます」
ぺっつさん「お行儀悪いバンプはあかんぞw」
みるかさん「まわしげりOKでしょう?」
ひろさん「ちょーぱんもw」
しゅりんさん「ちょーぱんってなに?」

DJぺっつさん

Stray Cats | Runaway Boys
Thee Michelle Gun Elephant | KILLER BEACH
チェッカーズ | ジュリアに傷心
Pitbullfarm | LOVESONG
The Nitros | Echoes of love
P.Paul Fenech | Running Back To You
BATMOBILE | Kiss Me Now
The Surf Rats | So Long
The Cat | Sunny Domestozs
Robin | Psycho Spedumb

みるかさん「ぺっちゃんらいねんじゃなくてもうほんきじゃんw」
ぺっつさん「ううん」
ぺっつさん「まいとしのほうふ」
ぺっつさん「らいねんからほんきだす」
ひろさん「じゃあ僕は再来年から!」

Ken Yokoyama | Can't Take My Eyes Off of You
Pennywise | Surfing USA
Thee Michelle Gun Elephant | あんたのどれいのままでいい



みるかさん「きょうわほんと」
みるかさん「おあしもとのわるいなか」
らきしすさん「みなさんさいごまでありがとうございました」
みるかさん「ちょうじかんいわたって」
うさぎさん「きゅうりですみませんでした」

のべ36名ものお客さま
ほんとにほんとに、ありがとうございました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿