ヘッダーメニュー

2014年8月25日月曜日

昨夜のお客さま(日)

お店に行ったら
くるたさんが流しまくっていました



Unkle - In A State
ダフト・パンク - Derezzed
Underworld - Born Slippy (Nuxx)
YMO - RYDEEN (Towa Tei Mix)
Massive Attack - Sly
Shpongle - Star Shpongled Banner - Brothomstates Remix


Ms.Agnosticismさんこと うさぎさん


ヒロさん


珠琳さん

続いて
DJぺっつさん
メタルに挑戦
G.B.H.とか
メタリカとか
モーターヘッドとか

ひろさん「なんか変になった」
ぐらぬこ「なにしてるん」
しゅりんさん「ひろはいつもおかしい」



みるかさん「ひろさんしゅりんさん」
ひろさん「はーい」
しゅりんさん「はい?」
みるかさん「またですね」
みるかさん「おにゃにゃこします^^」
ひろさん「うんうん、ブログ見た!」
しゅりんさん「ん?」
ひろさん「女の子ロックイベント」
しゅりんさん「ああー」
しゅりんさん「前にひろがいってた」
みるかさん「こんどのにほんたいとるわですね」
みるかさん「おにゃにゃこのあのひ」
しゅりんさん「あのひって、あれのひ?」

2014年9月14日(日)
22:00~
おにゃにゃ子のアノ日
ガールズロックイベント第2弾

Be-Roでやります
是非遊びにきてね

ぺっつさん「メタリカって」
ぺっつさん「私の認識ではギターソロのあるパンク」
みるかさん「そういうかんじだなーーー」
くるたさん「やっぱラモーンズの影響あるしね」
ぺっつさん「んでも怒られるよ」
ひろさん「怒られるって、メタリカのファンに?」
ぺっつさん「メタリカのガチファンな」
ぺっつさん「50ぐらいの人に すっげー怒られた」
ひろさん「別にいいと思うけどなw」
ぺっつさん「2時間ほど」
ひろさん「心が狭いわ」
くるたさん「おれ、ガチファンだよw」
くるたさん「昔、メタリカのカバーバンドやってて、バンド名 カリメタだったw」
ひろさん「www」
みるかさん「wwwwww」
しゅりんさん「wwwww」


くるたさん in カリメタ

※画像はイメージです
英訳すると
This image is the image.
意味ワカンネ

みるかさん「レミおじさん」
みるかさん「いえもってないんだよ」
ひろさん「ジミヘンもそうじゃなかったっけ」
みるかさん「そそそ」
みるかさん「よくうちのとめてあげてたもん」
ひろさん「友だちだったんか!」
ぺっつさん「いや彼氏」
みるかさん「チャス・チャンドラーにしょうかいしたのわたしなん」
ぐらぬこ「ロック史を作った女、みるか」
ひろさん「このひと、ロンドンに連れていってあげて、って?」
しゅりんさん「じみちゃん彼氏かあ…」


Cassiusさん


らきしすさん

らきしすさん「しょこらさんだ~」
かしうすさん「おひさです」
ぐらぬこ「しょこらさんていうん?」
らきしすさん「と、いつも呼んでました~w」
かしうすさん「うらのなまえです」
みるかさん「じゃあ」
みるかさん「わたしたちも」

と、いうわけで、今後はしょこらさんとお呼びしましょう

DJみるかさん

Big Star - September Gurls
Gun - Race With The Devil
Strange Fruit - All Over The World
The Who - Young Man Blues
Queen - Doing All Right



なぜか、ちゃぶ台の上で舞い踊るウサギさん
そしてらきしすさんは頭の上にフラミンゴ

らきしすさん「うさぎさんのむねが…」
らきしすさん「おいしそうw」
ひろさん「ほんとだw」
ぐらぬこ「クリームパン いっこ80えんです」

The Rolling Stones - Before They Make Me Run

ひろさん「これ、ライブで初めて聴いた、キースの歌」
ひろさん「感激やったわ (泣」
らきしすさん「へええ~」
みるかさん「そなんですねーーー^^」
ひろさん「うんうん、初来日」
みるかさん「ビル・ワイマンさんがね 動いたって」
ひろさん「動いたwww」
みるかさん「うちのあにきかんげきしてたww」
らきしすさん「動かないってハシビロコウですか~w」
みるかさん「ほとんど同類ですねww」
ひろさん「ハシビロコウ、ググッちゃったよw」
らきしすさん「置物ですよね~w」


ハシビロコウ - Wikipedia


その動かなさといい
色合いと言い
まるで石像です

Thin Lizzy - Are You Ready
David Bowie - Rebel Rebel


陸人さん

来てくれたのに載せれなかったお客さま
ゴメンね
また来てね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿